2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アンパンマン1

横浜アンパンマンこどもミュージアムへ行って来ました!
ママ友6人と、それぞれの子供たち、計12人!

日頃から、「あんぱーん!!!」とうるさいハル。
着くやいなや、駐車場のアンパンマンの絵に敏感に反応(笑)
中に入ってからも、あちらこちらで「あんぱん!あんぱん!」と叫んで走り回ってました。

ハルは勝手に走り出したり、どこかへ行ってしまったり、そういうことが少ない子なのですが、この日は別人のよう!
並んでる列からは飛び出すし(並び直し…)、食べてる途中で走り回るし(米粒拾い…)、おもちゃ売り場を駆け回り(追いかけてるうちに傘落としましたわ…)、もう大変でした。
あんまりこういう追いかけっこに慣れていないわたしは、もう必死。
いいかげんにしてくれー!と叫びたくなりました(笑)

アンパンマン2

SLマン(だったっけ?)に乗ってパチリ!
窓から知らない人に向かって、「ばいばーい」と何度も手を振ってました。
なかなか降りて来なくて、最後は窓から引っ張り出しました。
アンパンマン3

アンパンマンのエンディング(?)がエンドレスで流されていて、テレビのすぐ隣でお姉さんがこれまたエンドレスで踊ってました。
そしてハルもエンドレスに踊り続け…。
友達にハルを頼んで、この隙にトイレに行ってきたのですが、戻ってきてもまだ踊ってました。
5回くらいは見続けてたんじゃないかなぁ…。
アンパンマン4

アンパンマンの顔のボールがたくさんある広場。
この手前に滑り台とかもあったんだけど、完全にスルーして、ボールの広場にまっしぐら!
ここは屋外で、さむ?いなか、すっごく嬉しそうに遊んでました。
アンパンマン5

お土産に買ってきた、「ジャムおじさんのパン工場」のパン!
お財布にいた?いお値段でしたが、テンション上がっちゃって4つも買ってしまいました(笑)
ふつうに美味しいパンでしたよ♪
アンパンマン6

「アンパンマンだよ?」
といって起こしたら、
「あんぱーん!」
と叫んで走ってきて、真っ先にアンパンマンを手に取り、迷わずガブリ。
「ボクの顔をお食べよ」なんていってる暇もありませんでした(笑)

本当にヘロヘロに疲れましたが、とても楽しい1日でした♪
スポンサーサイト
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y9m  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
昨日はお疲れ様 楽しかったね♪
ハルくんも大好きなアンパンマンだけにテンション高かったのかな^^SLマンの写真とか生き生きしてるね
はるくんもついに走り出したのね ウシシ、なみちゃんがんばれ^^
あおいをいつも走って追いかけている私、仲間が増えてちょっとうれしい(笑) 


くるりん 02/13/2008 Wed URL [ Edit ]

楽しそう!!
それにしても、大人1000円って高いよね?しかも、駐車場も高い!
なんだか、節約生活の私には敵だわ。
でも、行ってみたいなぁー。
ハルくん、ご機嫌そうだね。
パンもおいしそうだし。
今度、暖かくなったら行ってみようかな。
以外と私が興奮しちゃったりして!
みーみ 02/13/2008 Wed URL [ Edit ]

楽しそうだねー☆
ウチもできたときから行きたいと思ってたんだけどいまだに行ってません。
行きたくなってきちゃった!

ハルくんはしゃいでるね~o(^-^)o
パン美味しそう~☆痛いお値段なのね、わかる気がする。。。
アンパンマングッズってそうだよね。。。

スゥイニートッドいいなーいいなー(≧≦)
超みたい!!実はジョニー死ぬほどすきなの!!
めぐみん 02/14/2008 Thu URL [ Edit ]

めっちゃ楽しそうな顔してるやん。
なみちゃんは疲れたろうに・・・おつかれさん。
アンパンマンのパン。
これ他の友ブログでも見たことある~。
たしか370えんだっけ?
高いよね。
でも買っちゃうよね。
いたいとこついてるよなぁ。
みっちゃん 02/14/2008 Thu URL [ Edit ]

>くるりんさん
楽しかったね~! お互いにお疲れ様♪
ハルのテンションはすごかったね。
上がりっぱなし(笑)
夜も早く寝たし~。
元気で楽しんでくれるのはいいんだけど、走り出すのはここだけでお願いしたいです(笑)
しんどすぎ!
くるりんさん、よく追いつけてるわ…尊敬しちゃう…

>みーみちゃん
高いよぉ~。
大人じゃなくて、1歳以上1000円なの。
子供にはおもちゃがつくんだけど…いちおう…。
家族で入ったら3000円!
駐車場の割引なし! きっついよね(汗)
でも、ハルは楽しそうだったよ~。大人は…う~ん^^;
パンとかおもちゃは、有料のところに入らずに買えるよ!

>めぐみん
やっぱり有名なのね。実は教えてもらうまで知らなくって^^;
お子様たち、大喜びしちゃうかもよ~。
時々、アンパンマンとかキャラの着ぐるみ歩いてるし^^
パンはね…1個300円なの。
つい買っちゃうギリギリの線をツイてるよ(笑)
ジョニー・デップ好きなんだ!
じゃあ、歌声聴けるし、いいかも♪
パパさんにがんばってもらって…2人は大変かな~^^;

>みっちゃん
疲れたよぉ~。
雨なのに人いっぱいだったし。
足元をぬって走るから、追いつくのが大変なのね、子供って^^; いまさら気付いたよ~。
まあ、ハルが楽しそうだったから…いいかなぁ♪
パンね、300円だよ~。
他にもいろんなキャラがいるの。
迷いに迷って厳選してきたわっ。
300円って、迷って買っちゃうギリギリの線だよねぇ。
ほんと、痛いところついてるわ~。
なみ 02/14/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/565-79ede06d

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード