2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スウィーニー・トッド  02/13/2008  
ママ友3人で観に行った映画です。
公式サイトはコチラ
とても、気の毒なお話でした…。

そこまで大きな期待をして観に行ったわけでもなかったのですが、予想や期待を裏切らない映画でした。
こういうものなんだろうな、と思って観ていれば、納得できてしまう感じ。
白く塗った顔は怖いです。

元がミュージカルだったとかで、ジョニー・デップはじめ、みんな歌うのですが、これくらいグロテスクなお話ならば歌ってしまった方が観やすいのかな、と思います。
聞き苦しいわけでもなかったし。
娘役の子がかわいくて! 声もきれいでした。
ジョニー・デップはハマッてたと思います。
ラベットさんに「名案だ!」なんて言っちゃうあたりは、白塗りなのに顔色よく見えちゃったし…。

個人的には、唯一まともな人間である少年が、この先どのように生きていくのかが心配でした…。
あの子ほんとうに可哀想…。

映画感想 | movie  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/564-47ca8890

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード