2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ママの休日  02/13/2008  
先週末、ママ友2人と、わたしの、3人だけで!お出かけしました。
ハルはパパにおまかせです。

3年ぶりくらいの映画館での映画…。
ゆ?っくり、自分の好きなものを食べておしゃべりできる食事…。
あちらこちらのお店に気の向くままに入っては、洋服や雑貨を見たり…。
ほ?んとに!!!楽しかったです。
時間があっという間で、気がついたらもう16時をまわってました。

ダンナさんには送り迎えまでしてもらって、本当に感謝感謝!!!
(車の練習しないと…)
日頃、スノボやらフットサルやら、好きに遊びに行かせてる分、ここぞとばかりに頼ってしまいましたわ♪

たまにはこういうの、必要!
わたし以外の2人は妊婦さんなので、来月くらいが限界なのです。
来月もお願いしたいなぁ?。
わたしはただの便乗ですが(笑)

ハルはお利口に待っていてくれたようです。
部屋はぐっちゃぐちゃでしたが(笑)
最近、2時間ほどハルを預ける機会があるのですが、やっぱりパパと託児は違いますねぇ?(笑)

また近いうちに遊びに行けるように、パパのご機嫌をとっておかなければ!
とりあえずは、バレンタインかな?
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/563-ba0fac52

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード