2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なが?い!  02/04/2008  
なが?い

とにかく、つなぐ、つなぐ、つなぐ…
ループはしないの?

ひたすらなが?くつなぎます。
すごい集中力で、もくもくとつなぎます。
でも、まっすぐとか、曲がってるとか、気にせずに(というか、気付かずに)つないでいるので、
混線

時にはこんな混線状態に(笑)

そこから先、どうするのかなぁ??
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y9m  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
はっはっ。
ハル君一人でつないだのかな。
汽車ポッポ脱線しそうえすね~。
それにしてもなみさんち、片付いててきれい~~。
「じゃーじゃーびりびり」の本が見えた!!(ですよね?)。
うちなんてまとめて山積みになってますよ。
片付けても片付けても散らかされるし・・(涙)。

雪、降ったんですね。ロンドンはまだです。
毎年ちらっ、くらいは降るんですよ、こちらも。
姫子にも見せてあげたいなぁ。
反応はあまり期待できないけど・・・・。
himex 02/04/2008 Mon URL [ Edit ]

>himexさん
そうでーす。
全部ハルがつなぎました。
気付いたらなが~くなってるんだもの、びっくりしちゃう(笑)
「じゃーじゃーびりびり」です!
姫子ちゃんも持ってる?
ハルは「ふみきり」が好きで、「カンカンカン…」って両手を交互にパッパッてすると、喜ぶんですよ~。
最近は、赤ちゃんのページで一緒に泣きまねします(笑)
うちも散らかってますよぉ。
ホントはハルの頭の上に、生乾きの洗濯物が
ヒラヒラしてるし…
散らかって見えない角度を研究中なんです(笑)
雪、いつもの演技みたく、大げさにリアクションしてくれればいいのに~なんて思ったり。
でもその辺が自然な反応なんでしょうね~^^;
なみ 02/04/2008 Mon URL [ Edit ]

おぉ~めっちゃつなげてるやん。
一生懸命な姿ってめっちゃかわいいよねぇ。
みっちゃん 02/08/2008 Fri URL [ Edit ]

>みっちゃん
そうなの! すごく真剣なの。
すごい集中力だよね。
イタズラ以外でも静かになるんだわぁ、と感心しきりなの(笑)
なみ 02/12/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/562-c7094510

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード