2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハンプティダンプティ  01/18/2008  
ハンプティダンプティ

近所の公園の滑り台で、ぱちり!

樽に手足がくっついてる感じで、まるでハンプティダンプティだわ!
と、ひとりで笑ってたら、
すべり終わりに、ぽーん!!!と飛び出してしまって、びたっと体中で着地してました。

でも、ひとしきり泣いた後、もう一度滑ってましたから。
楽しかったみたい?。



★★1歳児の日常★★ | ハル*1y8m  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おぉっっ!大丈夫!?
ってでも楽しかったんだねー(^^)
けっこう子供って転んだりしても、平気なのかなー?絶対私ならすっごく痛いだろうってのよくあるよ。。

ブログリストなんとかできたみたい!!
ありがとう~☆
当分はいろいろPCと戦ってみます。
早速なみちんのリストにしましたのでーo(^-^)o
めぐみん 01/19/2008 Sat URL [ Edit ]

かっかわいい~。
子供って楽しいときなら少々痛くてもすぐ復活するよね。
写真たまら~ん。
みっちゃん 01/19/2008 Sat URL [ Edit ]

>めぐみん
けっこう勢いよく飛んだんだけどねぇ(笑)
大丈夫みたい、子供って強いねー!
ブログリスト、あんまりお役に立てなくて~^^;
できたみたいでよかった!
わたしもめぐみんとこにリンクしたよ~!

>みっちゃん
楽しさの方が勝っちゃうんだよね。すごいよね~。
この滑り台、滑るところが3つもついてて、
それでもやっぱり「ぽーん!」って飛んだところが一番気に入ってたみたい。
面白かったんだね~。
なみ 01/21/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/556-12e316be

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード