2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チョキチョキ♪  12/25/2007  
チョキチョキ1

ハル、choki-chokiデビューです!

よく行くショッピングモールに入ってる、「choki-choki」というキッズ専用ヘアサロン。
わたしの父の中途半端なカットがあまりにもかわいそうなので(笑)、行ってきちゃいました!

注文は、「ソフトモヒカンで!」(笑)

チョキチョキ2

こーんなにたっぷりあった髪の毛が、
チョキチョキ3

あっという間にこんな感じに!

早かったです。
お姉さんのハサミ捌きはステキでした。
ハルも思ったより大人しくしてくれて、仕上げのシャンプーも泣かずにできました。
えらいぞ!

ワックスで立ち上げるのですが、髪が柔らかいせいか、すぐ立つんだけど、すぐ寝ちゃう…。
うーん。まぁいっか(笑)
以前より、男の子っぽく、子供っぽくなりましたよぉ。
とってーも、かわいいです!(←親バカ)

choki-chokiクーポン使いました。
コチラ
行く予定のある方は、ぜひどうぞ!
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y7m  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ハルくん、ごきげんでえらかったね
かわいい、かわいい、なんだか少年っぽくなった?
ソフトモヒカンか^^そういやハルくんはうらやましいくらいのさらさらヘアーだもんね 
くるりん 12/26/2007 Wed URL [ Edit ]

>くるりんさん
全然、別人みたいよ。髪切るだけで!
ほんと、イタズラ小僧になっちゃった。
今まで坊ちゃん刈りだったもんね~。
あおいちゃんは髪伸びたら、くりんくりんのかわいい巻き毛みたくなるのかなぁ♪
なみ 12/26/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/551-f43f0cad

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード