2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
公園でごきげん♪  12/18/2007  
とっとこ

お天気がよかったので、久しぶりに公園へ行きました。
いつもは、すぐ「だっこー!」になって歩かないハル。
でも、今日は気分がよかったようで、ひとりでとっとこ歩いてました!

公園に入ってすぐ、お友達に会えたのがよかったのかも。
一緒に遊ぶってことは、残念ながらなかったのですが…いっぱい歩いて遊んでくれました♪
やったー!

すべりだい

すべりだいも、ひとりでさっさと登ってしまいました。
果たしてひとりで滑れるんだろうか…?
下から見てるわたしも、ちょっとドキドキ。

ちょっと下を見て、高さやわたしとの距離に気付くと、「うー! うー!」となにやらアピールした後、

降りはじめました(笑)

せっかくてっぺんまで登ったのに?。
しょうがないので、わたしも登って、一緒に滑ってきましたよ?。

歩き回っていると、体がぽかぽかしてくるくらい、陽射しが暖かかったです。
暖かい日はまた遊びに行こう♪
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y7m  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
結構な高さありますね。
みてる私もドキッとしました。

これで、自分で滑れるようになったらエンドレス間違いなしですね^^
みゆ 12/18/2007 Tue URL [ Edit ]

きれいな空!
冬の暖かい日の公園ってすがすがしくていいですよね~。

ハル君、自分で登れるなんて、すごい。
himex 12/19/2007 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
そうなの、けっこう高いのです。
らせん状にすべってくるので、大人が滑るとちょっと怖いし…
低いシンプルなすべりだいがいいのにな~と、いつも思います。
でも、子供にとっては、スリルがあって楽しいでしょうね!

>himexさん
ほんと、空がきれいでしたよ~。
冬は寒いけど、空気が澄んでて気持ちいいです。
うふふ。最初はおしりを押してあげないと登らなかったのに、最近はひょいひょい登っていきます。
階段も、手をつないだままで、手を使わないで登れるんですよ♪
なみ 12/19/2007 Wed URL [ Edit ]

公園は楽しいよね。
元気が一番さぁ。
うちは滑り台・・・おにいちゃんのまねして滑るほうからずんずん登ってくよ。
おてんばっこ間違いなし(爆)
みっちゃん 12/21/2007 Fri URL [ Edit ]

>みっちゃん
そうだよね、元気が一番!
うちもようやく鼻風邪も完璧治ったよ!
これで気兼ねなくどこでも遊びにいけるわぁ。
うちも、滑る方から登る~。
でも、すぐ諦めて階段へ行くよ。
やっぱりハルはちょっと弱気な子かも(笑)
なみ 12/21/2007 Fri URL [ Edit ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール 12/23/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/547-babb1046

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード