2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
また風邪…  12/13/2007  
おっとぉ

胃腸風邪もすっかりよくなった!と思ったら、今度は鼻と咳が…
わたしにもうつってしまったようで、咳が出そうでのどがウズウズ。
お医者に行ってハルのお薬もらってきました。
シロップのお薬で、ハルは大喜びで「もっと飲ませて!」と催促します…。
↑の画像は、家族で葛西臨海公園に行った時の写真です。
お天気がよかったので行ってみたんだけど、風が冷たくて?。
お散歩(ほぼ抱っこ)したあと、観覧車に乗って帰ってきました。
たかーい

この写真、外を見入っているように見えるんだけど…
よーく見ると、右耳に携帯が!
「もしもし?」して遊んでるんですね、ほんとは。
せっかく日本で2番目に大きな観覧車に乗ったのに…
こわーい

やっと外を見たかと思ったらこの顔。
ちょっと高すぎたかなぁ??
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y7m  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
帽子とおそろいのジャケットなんですね~。
オッシャレ~~。
ハル君高いところ怖かったのかな。
ロンドンにも大きな観覧車があるので、近いうちに連れて行ってあげたいなと思ってたんだけど、怖がっちゃったら大変かな、なんて考えてたんですよ。
すぐに降りられないから・・ね。
まあ、私もちょっと怖いんですけど、高いところ(汗)。

風邪大丈夫ですか?
うちもなんだかみんなで移し合いしてますよ。
早くよくなるといいですね~。
himex 12/13/2007 Thu URL [ Edit ]

わぁ~高い!!
お帽子かわいいね♡
ウチも兄弟で順番に風邪だったの~。。。
流行ってるから気をつけないとねー。
お大事にね。
めぐみん 12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

>himexさん
そうなの、おそろいなの~♪
買ったのは去年だったんだけど、大き目を買ったので今がぴったり。
店員さんの誘導にうっかり乗って、セットで買ってしまいましたよ(笑)
ハルはあんまり外には興味がないみたいで、全然見なかったんだけど、姫子ちゃんはどうかな~?
もしかしてまだ、「高くて怖い」のはわかんないのかも。
3枚目の、「こわ~い」顔をした後はけろっとしてたし。
himexさんは高い所苦手なの??
わたしはけっこう好き~。
「東京タワーのさきっぽが見える!」とかはしゃいでましたから~。
風邪は、お薬もらったんですけどね。よくなってるんだか…
ハルは鼻をかめるようになったので、以前よりは過ごしやすいかもです。
早く治ってほしいなぁ。

>めぐみん
高いよ~! めぐみんは乗ったことない??
東京タワー(のさきっぽ)とか、お台場の観覧車とか見えるよ。
風邪も流行ってるんだね。
二人で順番にかかっちゃうと、休むひまないね。大変だぁ。
もう治ったのかな。うちも頑張って治さなきゃ!
なみ 12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

またカゼかぁ・・・。
なみちゃんもつらいねぇ。
うちはやっとこさ脱出できそうよ。
ほんま子供がつらいと親はきついよね。
なみちゃん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 
miti 12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

>mitiちゃん
風邪って言っても、熱でてるわけじゃないし、食べ物制限あるわけじゃないから、今回はずいぶん楽!
咳も、シールみたいな小さい貼り薬使ったら、大人しく寝てるし。よく効くみたい。
むしろ、ずっと家にいるから、部屋の中が荒れ放題で…一日に何度もおやつを求められ…鼻水だらだらの顔を「ぎゅっ」とか押し付けられ…
違った意味できついかもぉ。
うん、がんばるわぁ~(涙)
なみ 12/14/2007 Fri URL [ Edit ]

おひさです。
おそろいの帽子とジャケットかわいいですね^^

うちも日曜日に観覧車!!予定してなんですけどね・・・

昨日から熱が^^;;まーたお遊びは先延ばしですわ(残念)
みゆ 12/15/2007 Sat URL [ Edit ]

かわいい帽子&セーターだね 似合ってる^^
あおいも観覧車に乗せてあげたいけど、また風邪をひいてしまって鼻水がすごい・・・。
ハルくんも早く良くなるといいね。


くるりん 12/15/2007 Sat URL [ Edit ]

>みゆさん
おひさしぶりでーす!
あーちゃんも風邪かぁ。やっぱり冬はみんな風邪ひくのね。
熱じゃ苦しいのかな。かわいそうだわぁ…。
早くよくなって、観覧車楽しめるように祈ってます!

>くるりんさん
あおちゃんも鼻風邪かー!
みんなかかってるみたいね。
くるりんさんは大丈夫? わたしはのどがガラガラだよ~。
そろそろオカマ声になりそう…。
早くよくなるように祈っております~。
なみ 12/15/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/544-aa41e064

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード