2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
補助便座  11/13/2007  
haru151

ハルの補助便座を買いました。
観たことはほとんどないけど、ぱんつぱんくろう(笑)
我が家のトイレも初お目見えです。お目汚しを…。

これで、腕をぷるぷるさせながら「まだ!? まだでない!?」と焦ることもなくなりそうです(笑)

でも、せっかく今日届いたのに、今日はしてくれませんでした。
というより、出ませんでした?。
残念。
明日はきっと2日分なので…ぜひ、トイレでしてほしいものです…。
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y6m  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あー、補助便座に取っ手が付いてる~!
この補助便座、ぱんつぱんくろうっていうんですか?
すごい名前・・・。
このタイプのものイギリスで見かけないんですよね。
欲しいなぁ。
ハル君ちゃんとトイレットペーパーにも手が届いてる~。

明日二日分トイレで出るといいですね~。
himex 11/13/2007 Tue URL [ Edit ]

>himexさん
取っ手の根本にキャラクターの絵が描いてあるんですけど、それがぱんつぱんくろうなの。
NHKの番組でやってるんだけど、ほとんど見たことないんだ~。
かわいくないのです、あんまり(笑)
便座の大きさに合わせて、ずれてガタガタしないように調節できるし、大きくなった解き用に取っ手の取り外しもできるから、便利だよ~。
次の帰国時のお買い物リストに…メモメモ(笑)
ペーパーに手が届いちゃうんです。ガラガラされそうだ~。
なみ 11/14/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/537-0df35fb5

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード