2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
動物園  11/05/2007  
haru148

二足歩行で有名なレッサーパンダのいる動物園へ行ってきました。
残念ながら、風太くんとの写真は撮れなかったのだけど…混み混みで。
ちゃんと見てきましたよ♪
思ってたより大きくてびっくり。
レッサーパンダって大きいのね?。
お子様達も、元気に走り回ってました。
肝心の二足歩行は見れなかったんだけど。ざんね?ん。

いろんな動物を見て、ハルはもっと興奮するかと思ったんだけど、案外冷静。
「ふぅ?ん」って感じ…。
大人のほうが、「キリンの舌って紫なんだね!」とか「象でけー!」とか喜んでました(笑)

haru149

そんなハルも大興奮だったのが、触れるヤギ。
何度も追いかけて行っては、触って「うふふー」と喜んでました。
「うさちゃん見に行こうよ?」と言っても、なかなか離れず…。
よそのおうちのカメラに笑顔をふりまくほど、上機嫌。

ここを出る時には、すごく嫌がったのだけど、「てって洗おうねー」と言うとまたニコニコ。
水道から離すのにも苦労しました…。
ちなみに写真のヤギ、この後わたしのスカート食べに来ましたから!
破れるかと思ったよ!

haru150

最後は観覧車に乗りました。
小さい観覧車だったのに、おもったより高くてびっくり。
ハルはちょっと怖がったものの、この笑顔!
いい笑顔だわ。年賀状に使っちゃおうかしら?
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y6m  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
そうそう、あまり感動してくれないんですよね。肩透かしって感じでした(*_*)風太くんとこは人気すごいですねo(^-^)o
みゆ 11/05/2007 Mon URL [ Edit ]

風太くん、見たいなぁ~。
かわいいですよね。
ハル君楽しそう~~。
私、動物恐怖症なんで、まだロンドン動物園にもいったことがないんですよ。
姫子がもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいんだけど、ヤギさんが近づいてきたりなんかしたら、私悲鳴を上げて姫子を置き去りで逃げちゃうかも・・・。

大人にならなきゃ(笑)。
himex 11/05/2007 Mon URL [ Edit ]

楽しめてよかったね~♪
ウチもまたいきたいわ。
この前は暑すぎたから今ぐらいの時期はいいかもね!

ちょっと前のだけど、ポンチョ見た。
超かわいい♡
あんなの作れるなんてすごいな~。
教えて欲しいわ!!なみ先生(*・v・*)
めぐみん 11/05/2007 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
そうそう、道端のネコに大喜びだから、動物園なんて嬉しいだろうな~と思ったのに…柵に頭つっこんで遊んでましたから(笑)
風太君のところだけは人だかりでした!

>himexさん
動物恐怖症! じゃあ、動物園は敵地真っ只中ですね…。
ヤギは大人しかったんですけどね。
たくさんの子供に囲まれても、鳴き声ひとつあげなくて。
決心して行く時が来たら、ひらひらスカートはオススメしません~。
餌に見えちゃったのかなぁ。
ジーンズにスニーカーの方が逃げやすいし!

>めぐみん
楽しかったよ~。
めぐみんちも夏に行ってたね。
今は涼しくて、日陰は寒いくらいだけど、蚊が多かったよー!
わんわんしてた…。
刺されはしなかったけど。虫除けしたほうがいいかも。

ポンチョすごーく簡単なんだよ♪
こんど本貸そうか~?
なみ 11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

楽しそー!!!
やっぱりこのくらいになると動物園も楽しめるようになるのねぇ~。
それにしても、ハルくん、だいぶ男の子らしい顔立ちになりましたね(^ー^* )♪
観覧車もホントいい笑顔ー♪怖くなかったのねぇ~。
うちのちびはビビリそう・・・(^_^;)

ポンチョもかわいー♪寒い季節はアウターの上に着せてもいいしね!いいわぁ~♪
SILK 11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

>SILKさん
楽しかったよ~!
やっぱり触れ合える方がいいみたい。
他にも、牛とか馬(こちらは柵越し)にも大興奮だったし。
離れたところから見るのは、あんまり実感がわかないのかも~。
観覧車は、外を覗いた時はビビり気味だったんですよ(笑)
外が見えないときの笑顔です…

ポンチョ、活躍してますよ~。
自転車乗るときとか、パーカーの上に羽織らせたりして~♪
SILKさんならもっと上手にあっという間に作れちゃうんじゃないかな?
オススメですよぉ~。
なみ 11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

ヤギさんには要注意だよ!
油断してると頭食われますから(笑)
私がハル君くらいの時(だと思うけど)、
ヤギに頭食われそうになって母が追い払った
ことがあったらしいのよ・・・。
まぁそんなこと私は覚えてないんだけどね(笑)
私の頭が餌に見えたのかしらね・・(*.*)
おおチャン 11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

>おおチャン
えー! 頭かじられたの!?
それは…痛そう…
あれ、未遂か?(笑)
落ち葉とかもかじってたから、いろんなもの食べてみたいのかもねぇ。
スカートとか…頭とか…(笑)
なみ 11/07/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/534-84653cf3

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード