2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぐびっ  10/26/2007  
haru145

とうとうコップ飲みマスターです!
いいかげん、マグマグを洗うのにうんざりしてたので、飲み物をコップで出すことにしました。
強引っ(笑)
でも、思ったよりスムーズに飲んでるので、もう大丈夫みたい?。

いつも、最後のほうが飲めなくて、顔をコップに押し込もうとして、よけいに下を向いてしまって全然飲めなかったんだけど。
今はぐぐっと上を向いて、全部飲み干せるようになりました。
口の端からこぼれることもあるけど…トーマスが受け止めてくれるので大丈夫!

haru146

レーズンはどこ?

レーズンロールパンが朝の定番。
最近はレーズンだけほじりだして食べるようになりました…。

それにしてもすごい寝グセ!
「父さん、妖気を感じます!!!」
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y5m  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
トーマスおそろいだよ!!
もう半年くらい使ってるけど、このタイプが
一番いいよね。
よく受け止めてくれるし、食器と一緒に洗えるのが
最高!!
ハルくん、レーズン好きなのね。
寝癖・・・うけるぅ~!
みーみ 10/26/2007 Fri URL [ Edit ]

マグカップでちゃんと飲めるなんて。
ハル君がすごいお兄ちゃんに見えてきましたよ。
レーズン好きなんですね。
私は小さい時レーズンが食べられなくて、レーズンほじりだしてよけてパンだけ食べてたなぁ。
姫子も毎朝寝癖すごいですよ~~。
少ない髪が逆立って妖怪みたい(笑)。
それはそうと、ハル君の後ろに移ってる湯沸しポット、懐かしい~。
日本では必需品ですよね。
himex 10/27/2007 Sat URL [ Edit ]

ハル君ちょっと会わないうちにマグカップでちゃんと
飲めるようになっちゃったのねぇ(>.<)子供の成長ってホントに早いね。そろそろ遊びに行っておかないと、忘れられちゃうかしら?っていうか、既に忘れられてたりして・・・(T△T)
おおチャン 10/28/2007 Sun URL [ Edit ]

>みーみさん
わたしもいろいろ買ったんだけど、やっぱりこの形が一番いいね~。
持ち運べないのがねぇ。
ハルはトーマス気に入っちゃってね、近場に外食のときとかは、トーマスを持っていくんだけど、バッグから出せ!ってうるさいの~。
トーマス振り回してお店まで行くから、ちょっと恥ずかしい(笑)

>himexさん
どうして今までできなかったの!?って思うくらい、普通に飲めるようになりました。
びっくりですよ~。
レーズンは好きなんだけど、パンの皮の部分が気に入らないみたいで、レーズン探しに剥いた部分は食べてくれません…。
実家に帰ってる間に、ちょこちょこ切ってて、中途半端に短い部分ができちゃって、それがひょこっと立っちゃうみたい~。
姫子ちゃんも短いから、すごそうだなぁ~(笑)
湯沸しポットね、ハルの粉ミルク用にって買ったんです。
でも、哺乳瓶NGだったから、全然使ってないの(笑)
しまう場所もなく、出しっぱなしで…時々、ハルが引きずり落として危ないし…。

>おおチャン
そうなのよ! できるようになっちゃったの。
時々、ストローで飲んでても「ぐびっ」って上向いちゃうんだけど。
いまねぇ、家の中がジャングルみたいに汚いから…わたしが遊びに行くわ(笑)
もー、掃除する気にもなれない…
なみ 10/29/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/531-b833b256

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード