2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Zepp Tokyoへ  10/25/2007  
YUKI LIVE “5-star”in Zepp Tokyo 行ってきましたー!
最高でした。
YUKIちゃんステキ。かっこいい。
なんて輝いているんだろうあのひと。
ひとり参戦だったのだけど、ひとりで飛び跳ねて、ひとりで泣きそうになってしまいました。

「長い夢」から始まって、ラストの「歓びの種」、アンコールラストの「プリズム」、大好きな曲ばかり。
「ヘイ!ユー!」とか、「joy」とか、腕振り回して踊ってきました。
びみょうにジャンプのタイミングがズレたのはナイショ。(恥ずかしかった…)
新曲も聴けたし。発売楽しみ!
なんかもう、嬉しくてしょうがなかった。
飛び跳ねすぎて、ふくらはぎが…明日歩けるかしら。

今日ほど、自分の身長の低さを恨んだことはありません。
あと5センチ高ければ…!
ほとんど、誰かの首と首の隙間から片目でチラ見って感じ。
でも、見えたときの近さったら!!!
YUKIちゃんの表情もばっちり見えました。
やっぱりZeppはいいわぁ?。

ただ、ファンクラブ先行チケだったのに、会員証を忘れるという最悪のボケをかましてしまって、せっかく早く入れるはずだったのに、一般チケと同じくらいの入場になってしまい…。
ばかばかばかー!!!
しかも、携帯でファンクラブサイトにログインできればいいって言ってくれたのに、パスワード入れる直前に充電が切れる始末…。
ばかばかばかばかばかー!!!!!

親切な方に携帯を貸して頂きました。YUKIファン優しいわ。ありがとうございました…。

YUKIちゃんのすごいところは、ライヴのほうがCDで聴くより声の伸びがいいこと!
あんまりライヴって行ったことないけど、テレビで聴くだけでも、おいおいって思う人多いもんね?
ずっとかすれたり、裏返ったりしないし、姿が見えなくても、心臓ドキドキでした。

2日の武道館最終日も行くよ!
今度はダンナさんと友達も一緒だしね♪
Tシャツとタオル買ったしね♪
(ダンナと友人男の分は売り切れで買えなかったけど)
アリーナだしね♪
(どうやら端っこっぽいけど)
来週もYUKIちゃんに会えるなんて、うれしすぎ!!!
普通に友達より短期間に再会しちゃうから!(笑)

ハルは家でダンナさんと待っててもらったんだけど、相当キーキー叫んでたみたいで、帰ったらダンナさんがげっそりしてました。
うふふふ。わたくし毎日そうなのよぉ(笑)
(先週はまるまる楽してましたけど)

スポンサーサイト
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
YUKIちゃんあたしも好き!!
うちらのまさしく青春時代にビンゴだよね?
「そばかす」を聞くと高校に戻りたくなるぅー!
最近ここ2.3年でとってもきれいになった気がする。
子供産んだなんて思えないくらい(^。^;)
しかも祥太と2ヶ月しか変わらないのに、
歌作って、ライブやっちゃうなんて・・・
どこからそんなパワーが湧くんだろ??
あたしは毎日こんなにヘトッヘトなのに(笑)
パワーと美貌をわけてくれー!!

武道館も楽しんできてねーん!
みーみ 10/25/2007 Thu URL [ Edit ]

>みーみさん
みーみさんも好きなんだー!
かわいいよね♪
同い年なんだよね、わたしたちの子たちって。
うっかり同じ学校とかになったりしないかしらー!
PTAで会っちゃったりしたいわぁ(笑)
YUKIちゃんはほんときれいでパワフル!
武道館でも、あのパワーを吸い取ってこれるよう(笑)楽しんでくるよ~!
なみ 10/26/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/530-9577b257

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード