2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オープンカー  07/25/2005  
うちのマンションの目の前はけっこう大きい道路だ。
夏バテ防止のために(電気代節約ともいう)クーラーはなるべくつけないようにしてる。
だから、窓は常にオープン。
ベランダのドアは網戸がついてないから、時々蜂とか入ってくるけどね。
今日くらいならクーラーなくても全然平気。(日当たり悪いし)
そのかわり、騒音がすごい。
時々テレビの音が聞こえないくらい、トラックがうるさかったりする。
パトカーとか救急車とか消防車とか。
とにかく、いろんな音が聞こえる。小学校もあるしね。もう休みなんだろうけど。

最近、気候がよくなってきたからか、オープンカーがよく通る。
車運転しながら熱射病とかにはならないのかしら?
常にウェルカム太陽光線!って感じじゃない? 暑くないのかな。
オープンカーで音楽を聴こうとすると、すごい音量かけなくちゃいけないみたいで、信号で止まられるとすっごいうるさい。
オープンカーで音楽を聴くのはやめてほしい…。
聴くならヘッドホンとかしてほしい…。(違法なのか?)

そして、北斗の拳を聴くのはやめてほしい…。ゆあ、しょーっく!

いやあ、びっくりした。
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
「北斗の拳」結構人気あるみたいですよね(^^)レンタルショップに行くとほとんどレンタル中で無いんですよね。
って私は観ないんですけど、なんとな~くあるのかな?って探しちゃいます。
放送されていた時は観ていたんですけどね(^^;)
外から北斗の拳の音楽が突然聞こえてきたら、ビックリしちゃいますよね!

家も、家の窓は全て開いているのですが、全く涼しくなりません。
風鈴の音で少しは涼しい気持ちになりますけどね。
Mame 07/25/2005 Mon URL [ Edit ]

ほんと、びびりましたよ! 新手の右翼かと思いました(笑
子供の頃に、見たような気がするけど、やたらでかい男の人とかが出てて怖かったなあ…。子供が掌サイズだったりして…。
夕方からは、窓開けてても涼しくないの。涼しいのは、2、3時くらいまでかなあ。
ちょうど道路が西側なんですよね。だから壁にさんさんと西日が当たって、だんだん暑くなってきます。5時くらいとか、蒸し暑くってしょうがないです~。
風鈴いいですね! そういう涼しげな音を聞かせてほしいなあ~(笑
なみ 07/25/2005 Mon URL [ Edit ]

北斗の拳...パチンコ台が出てるから?いやぁ、よくパチンコの広告が入ってるので。
私もリアルでTVを見たことのある人ですが(笑)かなり昔だよね...でもいまだに人気があるのってすごいなぁ。
しのぱんだ 07/26/2005 Tue URL [ Edit ]

うんうん、パチンコの広告に出てますね、あの彼(笑
たしか、北斗の拳の続編(?)がどっかの雑誌で連載してるんですよね。ほんと、人気なんですね~。
なみ 07/26/2005 Tue URL [ Edit ]

オープンで北斗の拳(--;)しっくりこない。やっぱ、ジャズとか聞いてほしいなぁ。オープンに乗ってる人でどーも納得いかないのが、「ながーい手袋(あの肩まであるようなやつ)」をして運転してる人。オープンの意味無いじゃん、焼けるのがイヤなら乗りなさんなっ!と云いたい。んで、不思議なのが帽子をかぶっても帽子が飛んでいかない。なんでだろ・・・・。アゴ紐してるのかな?小学生みたいに・・・・クスッ
みゆ 07/26/2005 Tue URL [ Edit ]

あははは! アゴ紐! やだー、かっちょわるい~(笑)
オープンカーもたいへんですね。すごく季節を選ぶねえ。我慢しても乗るのがイイんだろうなあ。
オープンカーにはコパトーンってCMやってましたねえ、そういえば(笑)
なみ 07/27/2005 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/53-b833cabb

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード