2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいま♪  10/22/2007  
haru141

昨日、実家から戻ってまいりました?。
楽しかったです。実家。

ハルはまたじぃじに髪を切られました。
100均で見つけたこのケープ! スグレモノ!!と思って買ったのですが。
ほんとは肩からすっぽり被るんだけど、ハルはすぐにひきずりおろして、このあと脱いで脱走しました…。

haru142

お隣さんのネコに、果敢にアピール。
最初は原付のイスに座ってくつろいでいたのを、「あっあっ」と追い立てて、地面で寝転んでるところを触りまくり、最終的にはしっぽ踏んじゃいました。
かわいそうなネコ…。
「ぎゃん!!!」って鳴いてすごいスピードで走っていきました…。

haru143

お掃除もしちゃいます。
スタンド式の小さい掃除機、自分で持ってきてかけてました。
でもやっぱり、大きい掃除機は怖いみたいで、スイッチ入れるたびにスタコラ逃げていきました。

ダンナさんの試験勉強のための帰省ですが(名目は…)、今回受かったら次回はないので、父が
「ちょっと間違えればいいのになぁ」
なんてこっそり言ってました。
ちゃんと遊びに来ますから、そういう冗談はやめてっ(笑)

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y5m  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
満喫してるねぇ・・・ハル君が(笑)
しかし猫こわくないんやね。
うちは興味を示すけど近づけないよ。
かまれなくてよかったわぁ。しっぽ踏むなんて・・・(汗)

そんでもってお父様の本音・・・笑っちゃった。
みっちゃん 10/23/2007 Tue URL [ Edit ]

>みっちゃん
満喫だったよ~(*゚ー゚)
楽チンな毎日でよかったわぁ~。
ハルも、いつも誰かにかまってもらえて嬉しそうだったし。いいねぇ、実家は。
ネコも犬もそんなに怖くないみたい。大きいコリー犬を見る機会もあったんだけど、うろうろしながら触りに行ってたの。びっくりよ~。
試験の出来、びみょうだったらしくて…。
お父さんの怨念が通じたのかも(笑)
なみ 10/23/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/527-fd479cc5

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード