2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実家より  10/16/2007  
ハルのお昼寝中に、父の部屋から書いてます。
それにしても、実家、寒い!
暖かい服を持ってこなかったので、とても寒いです…。
母の服はちょっと着たくないし…趣味が合わないの?。

実家用の自転車と前イスを買ってもらったので、おでかけしたいのに!
服を買いに行こうにも、寒くて出られないという…。困った。
せめて天気がよくなってくれれば、いいのになぁ。

ハルは、ジジババに遊んでもらって上機嫌。
「まま」とは呼べないくせに、「じじ、じじ」と追いかけます…なぜ!
母のことは、「まーちゃん」と教えてるのに、「ばば、ばば」と呼びます…なぜ!!

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おぉ、実家満喫してる~♪
ってか、昨日からこっちも寒いヨォ。。
もう冬だよ。
 10/18/2007 Thu URL [ Edit ]

あれっ、なんか名前はいらなっかたので、もう1回と(*・v・*)
めぐみん 10/18/2007 Thu URL [ Edit ]

あれ?寒いんですか?
やっと秋が来たのかな?

それにしてもやっぱり実家はいいですよね~。
じいじばあばって本当に赤ちゃんに大人気。
日本で、自転車の前後のいすに子供を座らせて走ってるママさんたちをたくさん見かけました。
あれ、便利でいいなぁ。
欲しい~って思うんだけど、ロンドンって自転車も車道を走らなきゃならないんですよね。
うちの近所は車が多いから、引かれちゃうかも・・。
himex 10/18/2007 Thu URL [ Edit ]

>めぐみん
帰ってきたよぉ~!
実家楽しかったわぁ。
楽しかったと言うか、楽チンだったわぁ(笑)
自転車があるとやっぱり便利!
ウチは住宅街のど真ん中って感じで、コンビニに行くにも自転車乗らなくちゃ行けない距離だから…田舎なの~。
コッチも寒いね。鼻づまりが苦しいです。

>himexさん
いきなり寒くなりましたよ!
長袖の服が…あんまりないので、困ってます。お買い物したいよ~。
実家にいる間、ハルは誰かが席を立つと不満げに声を上げるくらい、常に誰かがかまってくれる状態になってました。
いつもはわたししか側にいないから、わたしが作業中だと邪魔者扱いされるのに(笑)
自分に優しくしてくれる人がわかるんですよね~。
子供乗せてると、やっぱり不安定なので、必ず車道走らなくちゃいけないのは怖いですね~。
ちょっとそこまで~って時に便利なんですけどね。
なみ 10/22/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/526-8cc44387

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード