2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新しいデジカメ  10/14/2007  
新しいデジカメを買いました。
コレ
のブリティッシュグリーンです。
手ぶれ補正、いいですねぇ?♪
……ほんとは、ほしかったのはコッチだったんだけど…。
haru138

まぁ、実際ぶれてるのは、ハルの元気がよいからということで(違)
先日、お友達と(隣のw)市の児童館へ行きました!
そちらの市は、うちの市よりお金持ちなようで…
児童館、広っ!!!
おもちゃ、豪華!!!
みんなでやるあそびタイム(絵本とか体操とか…)は毎日ですか!?
何キロか違うだけで、こんなに違いますか…かなり圧倒。

あ、もちろん、他市からも来ていいところなんですよ?。なりすましじゃありませんよ?(笑)

haru139

いっぱい遊びました。
すべりだいも、トンネルも、粘土もあるの! お弁当は屋上で。
haru140

いままでは怖がってたボールプールも、楽しそう?♪
車じゃないと厳しい距離なので、またお友達に誘ってもらわなければ(笑)
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y5m  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
私もたまに行ってるよ 広くて走り回れるしいいよね ハルくんも楽しそう
隣の市は金持ちv-20だからうちの市の施設とは全然違うよねー 今度一緒にいこう♪

デジカメ うちも最近買い換えたよ
Finepixと迷って結局canonのにしちゃった  
くるりん 10/14/2007 Sun URL [ Edit ]

ハル君、楽しそ~。
すこーし刈り上がったヘアースタイルがイカしてます~(=^^=) 。
新しいデジカメのせいか、すごく生き生きとしてますね。
それにしてもお弁当箱おっきい!
スマートに見えるけど、ハル君がみんな食べるんですか?
himex 10/15/2007 Mon URL [ Edit ]

>くるりんさん
けっこうみんな行ってるんだねぇ。こんど一緒に行こう!
こんなに動く子だっけ?っておもうほど、あっちこっち走り回ってた。
広いところに連れて行くのは大切ね。
デジカメ買ったんだね!
売り場に行くと、いっぱいあって迷うよね~。結局、使い慣れたオリンパスにしちゃった~。

>himexさん
ほんと、楽しそうでした! わたしも楽しかった♪
後ろの刈り上げはわたしの父の作です。実家に行くといつも切られちゃうの~。
今も、徐々に短くなってきてますよぉ。1週間かけて仕上げるんだそうな(笑)
お弁当箱大きい? 10×15㎝くらいのタッパーなんだけど…ペロリですよ。
他の子のお弁当やらおやつやらももらいに行きますよ…。大食いは私に似たようです。
食べた後のハルのおなかは、妊娠5ヶ月くらいにふくらみます(笑)
なみ 10/16/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/525-0bd86d23

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード