2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ざっくり  10/13/2007  
我が家のキッチン、ただいま、洗い物が山積みです。
なぜかといえば、昨日の夕飯を作っている時、キャベツと一緒に親指をザク切りしちゃったから…。

いたーい!!!

利き手ではない左手だったのが不幸中の幸いですが。
でも、左手とはいえ、指が一本使えないと、けっこう不便ですね。
缶のプルトップを開けるのは、そういえば左の親指。
絆創膏も開けられない。

キッチンが片付かないと、お昼ご飯も作れないのですが…。
ダンナさんが帰ってくるのは2時頃。
おなかすいたよぅ…。



明日から、ダンナさんの試験勉強の時間確保のため、またまた実家へ帰ります。
帰りはその次の日曜になりま?す。
実家は、ネット環境は整っているのですが、2階の父の部屋だけなので、あんまりできないかも。
パケット定額制に入ろうかなぁ?


怪我の具合ですが、ちょっと痛い表現かもしれませんので、嫌な人は読み飛ばしてね。

モツ鍋作ってて、キャベツをざっくり切ってて、芯が固いわ!なんて力を込めて包丁使ってたんですけど。
 あ、やばい。
と思ったときは、爪を切っちゃってました。
でも、爪から入ったので、指のほうはそこまで切れてないようです。
なかなか血が止まらないのでびっくりしましたが、今は痛みもそんなになく、化膿もしてないみたいなので、大丈夫。
明日から実家ということで、水仕事の心配も、ハルのお風呂の心配もないので、安心です。

ではでは、いってきまーす!


日記 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
きゃあ~ 読んでるだけで痛い
実家でゆっくり傷を癒してきてください
くるりん 10/13/2007 Sat URL [ Edit ]

私もよくやるよぉ~v-12しかもつい2~3週間前くらいに左手の親指をやっちゃったんだよねぇ(笑)それほど深い傷じゃないのによく血が出るのねぇ指先って・・・v-218お大事にね。
おお チャン 10/13/2007 Sat URL [ Edit ]

コノ前はありがとう(*'∀'*)
会えてよかった☆

また実家満喫してきてね~。
お大事にしてね。
めぐみん 10/13/2007 Sat URL [ Edit ]

大丈夫??大変だったねぇ~。
私もこの前、右爪をざっくりいっちゃったけど、
爪だけでも、かなりつらかったものぉ~。
パパは無事に帰ってきたかな?
お大事にネェ~。

実家生活いいなぁ~。
ゆっくり休んで治してネェ~!
SILK 10/13/2007 Sat URL [ Edit ]

>くるりんさん
もう全然痛くなくなった! 指を使わないのにも慣れてきたし^^
やっぱりキズ自体は浅かったみたい。よかった~。
帰ってきたら、遊ぼうね~!

>おおチャン
おおチャンもよくやるの? お料理じょうずそうなのに~。
指って血管集まってるのかなぁ。なかなか止まらないよね。びっくりよ。

>めぐみん
わたしもこの前楽しかった!
また遊ぼうね♪
実家でのんびりしてくるよぉ。また怠けグセが復活してしまうわ…。

>SILKさん
SILKさんもざっくりやっちゃったの~!
まだ絆創膏きつ~くまいてるから、そんなに血から入れたときの痛みはわからないんだけど。
治りかけが一番怖いよね。うう~。気をつけマス。
パパはうんざりしながら洗い物片付けて、焼きそば作ってくれたの。
人に作ってもらうと、お味もひとしおですねぇ。うふふ。
実家楽しんできますよ~!
なみ 10/14/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/524-bcc33049

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード