2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
巻き巻きハンガー  10/10/2007  
なんとなく思い立って、作ってみました。
まきまきハンガー

針金ハンガーをちょっといじって、子供サイズの巻き巻きハンガー。

ハギレを、びーっと裂くのがおもしろかったデス。
小さい布でやったので、もっと長い布を裂いたらもっとたのしかったかも?。

木工用ボンドがなかったので、スティックのりで布を留めました。うふふふ。
我ながらテキトーすぎ(笑)

最近買った、ハルの服をかけて。
まきまきハンガー2

ちょっとカワイイ
こんなの作りました♪ | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
わは、かわいいプチサイズのハンガー♪
アイデアものですね。

↓の、おなか出してネンネはかわいいけど心配ですね。
ここはやっぱり腹巻きでしょうか?w
keiko 10/10/2007 Wed URL [ Edit ]

わぁ~かわいいね(*´∇`*)
なんかお店みたいな写真になってるよぉ!
いいアイディアだね。

そうそう、広場一緒に行こうよ。
最近は行ってる~?
めぐみん 10/10/2007 Wed URL [ Edit ]

>keikoさん
けっこう力ワザで無理やりプチサイズにしてるんですけど(笑)
なので、ちょっといびつ~。
でも、お気に入りになりました~i-179
おなか、ぺろーんと出ちゃうんですよね。やっぱり腹巻は必需品でしょうか!
そろそろ夜も涼しいので、準備しないとi-201

>めぐみん
写真に写ってない部分はひどいことになってるのよ~(笑)
けっこうあっという間に出来るので、おすすめだよ~i-236
でも、ふたりとも寝てくれる時間なんて、まだないかな…i-229
広場いこう!
今日も行ってきたの~。
ひさびさだったから、よろこんで遊んでたわi-1
メッセするねi-179
なみ 10/10/2007 Wed URL [ Edit ]

すっごくステキに見える~、子供サイズハンガー!
日本でいくつかかわいい服買ってきたから、洋服がけにかけて見えるようにしたいな~って思ってたところなんですよ。
すごく参考になりました!!

そうそう、「きんぎょがにげた」の本買いましたよ。
絵がすごくきれい。あと数年は楽しんでくれそうです。
それから、あんぱんまんの「いないいないばぁ」っていう小さめの飛び出す絵本、姫子の超お気に入りになりました~~。
あんぱんまんは偉大だ~。
himex 10/10/2007 Wed URL [ Edit ]

>himexさん
不思議とステキにみえるでしょ(笑)
ただの針金ハンガーなのに!
子供服ってかわいいから、飾りたくなりますよね~。
「きんぎょがにげた」は色が鮮やかだから、子供は好きですよね。
ハルはやっと、きんぎょを探せるようになりましたよ~。
でも、最後のページはいつもテキトー(笑) 誰に似たんだか…。
アンパンマンの「いないいないばぁ」ってあるんですか!知らなかった!
アンパンマンもみんなのヒーローですよねぇ!
アニメを見せたことないのに、大好きですもん!
なみ 10/11/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/523-e24f445f

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード