2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
くちびるが  10/03/2007  
くちびるがガッサガサに荒れてしまって困ってるなみです。
口角も割れてるし…ヤマの(?)ところもプックリしてるし…。
くちびるを舐めるクセが悪いのでしょうけど。
咳がでまくってたのですけど、収まったようです。
こんなにか弱かったっけ?と思うくらい、最近は風邪をよくひきます。困ったなぁ。


ハルがお掃除を頑張っています。
haru136

ものすごい吸引力です。ずもももももも。
って、ばっちぃよ、コラ!!!
最近、古着を買いあさっています。
ちょっとブランドのとか。
ハルのとか…わたしのとか…。
なんかね、欲しくなってしまうのです。古着なのが救いと言うか、悲しいと言うか…。
病気?
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
よく見たら掃除機、ハルくんが本体なのね(笑)
唇、今から切れてたら冬本番は・・・。
保湿で乗り越えてください!
リップクリーム多めにぬって、ラップでパックすると少しはいいかもしれないですよ。

洋服1枚1000円のとかばっかり買ってます。
庶民にはユニクロは強い見方だわ。
しかも、ジーパンのサイズ上がってしまったんです。
産後半年が痩せてたみたいで、今日試着したらワンサイズあげてパツパツでした・・。
どんどん太っていく自分が怖いです!
みーみ 10/03/2007 Wed URL [ Edit ]

うちの掃除機はそろそろ買い替えなきゃって思ってたところ
ものすごい吸引力 うらやましい(笑)
この写真ウケるね 雑誌などに応募したら載るでしょ、きっと

くるりん 10/04/2007 Thu URL [ Edit ]

>みーみさん
そうなの。掃除機の先が大好きでー。
うち、バラバラにして収納するから、先っぽだけ持ち出して遊んでたり…。
わたしの真似なのか、すっごく嬉しそうに転がしたり…。
カーペットとか、ぐちゃぐちゃになるからやめてほしいんだけど(笑)
そうだよね、今から割れてたら、この先どうすんのー!?って感じだよね。ビタミン摂らなくちゃ…。
産後の体型って、どこで落ち着くかわかんないから、ちょっと困るよね。
もう落ち着いたかな~。
骨盤緩んでるから、腰回りにつくみたいよ! ヨガで復活!

>くるりんさん
「あなたのベビーに間に合いました」って掃除機のCM見たことある?
あの掃除機気になって…。
うちのは、結婚した時に買った激安の紙パック式だから、排気がね。気になるわ。
しょっちゅうやってるの、コレ。
ブレブレだけど、採用されるかしら~。こんな姿でもし載っちゃったら、あとで怒られそうだわ(笑)
なみ 10/05/2007 Fri URL [ Edit ]

私も唇荒れ気味です^^;
荒れやすいみたいで年中リップクリーム塗り塗りしていて柳沢慎○のようです^^(彼のポッケにはネタなのかリップクリームが入ってるんです^^)
掃除機、ハルくんのお口から出てるんですね!
何でもおもちゃにしてしまう子供の発想は本当にすごい^^
だまき 10/05/2007 Fri URL [ Edit ]

>だまきさん
そう! わたしも荒れやすくて、夏でもリップ離せません~。
そういえば柳沢慎○っていつもぬりぬりしてますね~。うわぁ(笑)
筒っぽいものは、とりあえず口にはめてます。
組み立て式のオモチャテーブルの脚も、くわえて「おおお~」って声だして遊んでました。
中によだれが入っちゃうから、やめてほしいんですけどね(汗)
なみ 10/08/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/521-394225f6

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード