2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新記録更新中!  09/20/2007  
うちにはふつうのつみきがありません。
つみき代わりに、ハルが遊んでる物は…

パパの未使用MO!
haru133

縦に積んでます。すごーい!
でも、すぐ倒れるので、いらだって放り投げたりします。
もう、中身はひび割れだらけなんだろうな…。しーらない(笑)
ただ今の記録は5個!

haru134

こんどはテーブルの上に。つみつみ。
テレビとビデオのリモコンも。
そしてママの携帯も。
haru135

完成!
MOタワー!
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y4m  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ハル君、しっかりしてきましたね~。
左上の赤いシャツ着たプクプクハル君とは別人みたいに男の子らしくなってきた感じがしますよ~。
上手に積み重ねも出来るし。
姫子はそんな技はまだ出来ないけれど、積み重ねた積み木を崩すのが大好きです。
リモコンなんて持たせたら壊されちゃう・・・(汗)。

あ、そうそう、右の「ハルもの」に出ている「きんぎょがにげた」っていう本、いいですか?
もうじき日本に帰るので、アマゾンで買ってコチラに持ち帰ろうかなって考えてます。
欲しいものがいっぱい~。
himex 09/20/2007 Thu URL [ Edit ]

>himexさん
プロフィール写真のころとは、ずいぶん違いますよね。
あごとか首とか、細くなってきたし…。
やることが高度になってきたし!
積み重ねた物、倒してばっかりでした。
自分ではぜーんぜん積めないの。
なのに、こんなことできるようになっちゃうんですね~。すごいわぁ。
「きんぎょがにげた」好きみたいですよ!
まだきんぎょを探すのはむずかしいみたいなんだけど…
よく「読んで!」って持ってきます。
絵もカラフルだし!
人気のある本だから、本屋さんに行けば見れると思いますよ♪
なみ 09/20/2007 Thu URL [ Edit ]

ハルくん、すごーい!
MDの上にリモコンって難易度高いよねえ
あおいも「きんぎょがにげた」の本が大好きだよ
きんにょ、きんにょって言いながら持ってくる^^
あまりに読みすぎて金魚の場所を覚えちゃったみたい^^; 
くるりん 09/20/2007 Thu URL [ Edit ]

こんだけつめたらすごいよねぇ。
うちは積み木には興味なさげだわ。
レゴばっかで遊んでる。
あと、ぽぽちゃんの服脱がし(爆
着せても着せても脱がせるのよぉ。」
みっちゃん 09/21/2007 Fri URL [ Edit ]

>くるりんさん
いつのまにか出来るようになっちゃってね。びっくりだよ~。
「きんぎょ」はね、絵を見るのがスキみたいで、探さないんだよね~。
最初の2回くらいは、どこにいるのかわかるみたい…。
あとは、「早く次のページ!」って急かされる~。

>みっちゃん
ね、びっくりよ!
さっさと積んじゃうし。
児童館とかのつみきには反応しないのよね。
なんでかな~。
りさちゃんは服脱がせるのがすきなのか…。
最初の人形あそびってそんな感じなのかな~?
なみ 09/23/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/518-6d5804d5

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード