2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すべりだいが…  09/20/2007  
実家の近くの小さな公園。
低くて幅の広めな、小さい子にも安心な感じの滑り台があります。
(というか、滑り台しかない・笑)
haru130

ハルもひとりで登れます。

haru131

とってもごきげん!!!
てっぺんに座ると、ママよりちょっと目線が高いくらい。

haru132

でも、すべるのは怖いの…。
しばらく、てっぺんでふにゃふにゃ言って、渋ってました。
が、
勝手にお尻がずり落ちちゃって、「うあーん!!!」と泣きながら滑り落ちてくることに…。

しばらく落ち込んでいたのですが、そのうち勝手に自分で登り始めました。
で、また「うあーん!!!」と泣きながら滑り落ちてきてました(笑)

すべりだい、すきなの? きらいなの?
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y4m  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あははは。かわいすぎっ。
すべるのはまだ恐怖なんやろうか?
それでも何回もするのがかわいいのよね。
みっちゃん 09/21/2007 Fri URL [ Edit ]

>みっちゃん
喜んで登るくせに、怖がっちゃうのよね。
ふしぎだわ~。
すべりだい、最初はスキだったんだけど、そのうちすべるのが上手になってきて、スピードが上がっちゃって。
そしたら怖くなったみたい(笑)
なみ 09/23/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/517-f07a1e76

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード