2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
奥歯  08/27/2007  
せくしーしょっと!
haru126


最近、お風呂上りになかなか服を着てくれません。
オムツはなんとか履かせるんだけど。
クーラー効いてるから、早く着てほしいんだけどな?

それはともかく、以前の記事にミソッ歯が生えてきたと書きましたが、どうやらあれは奥歯だったようです!
だんだんと平らな部分が見えてきました。
反対側の同じ場所にも生えてきました。
前歯の横にも、にょきっと1本。
すべて上の歯ですけど(笑)

ガタガタの歯並びになるのかな?とちょっと心配だったので、ほっとしました♪

でも、受け口は確定みたいなので、いつか矯正しなくちゃいけないようです。
矯正って、永久歯が生えてからなのかな?

 | ハル*1y3m  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
みーちゃった、ハルくんのセクシー(*ノωノ) イヤンイヤン♪

歯が生えてきたんですね。
あーちゃんは、まだまだです。
いつになったら・・・・・生えるんだろうとちょっと心配。未だに上4本下2本。
奥歯がないのに、固いものも噛める強靭な歯茎。歯のない年寄り並みの歯茎ですわ
みゆ 08/27/2007 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
うふふふふ。オムツの上に乗っかったおなかがまた、マニアックですよねぇ(笑)

歯、増えてきましたよ~。
あーちゃんも上のほうが早いんですね。
ハルは奥歯生えても前歯が2本ずつだから…。
強い歯茎ですよね!
最近、一生懸命もぐもぐしてるのがわかります。
ちゃんと噛むようになるのか~?と思ったけど、けっこう大丈夫なものですねi-179
なみ 08/28/2007 Tue URL [ Edit ]

キャ、セクシー☆
お風呂上り、服着せるの必死になりませんか?
クーラー効いてて風邪ひかすわけにはいかん!と思うんですよね^^;
歯が続々と生えてきてるんですね!
うちはまだ1本も生えてません^^;
歯は個人差あって生える時期ばらばらですよねぇ。
歯が生えた表情を見てみたいこの頃です^^

だまき 08/28/2007 Tue URL [ Edit ]

ひゃー、ハル君、セクシ~!
光の具合もなかなかですね。

受け口確定なんですか?
イギリスは歯の治療に保険が利かないのですっごく高いんですけど、みんなものすごいお金をかけて矯正するんです。
ハリウッドスターのような真っ白できれいな歯が理想らしいので、これからどんどんお金かかりそう・・・(汗)。
姫子もあごを突き出していることが多いので心配で心配で。。。
ハル君、永久歯が生えるまでに受け口が治るといいですね。
himex 08/28/2007 Tue URL [ Edit ]

>だまきさん
うちは午前中はなるべくクーラーかけないので、汗をひかせるために、しばらくは放っておくんですけど、放って置かれるとかまってほしくなるみたいで、わたしの化粧水はたいてる時にすりよってきます(笑)
その時に、がばっと着せちゃいます。
たっちできるようになってから、「履くよ~」って言うと、オムツはくのも、ズボンはくのも、足をひょいっとあげてくれるんですよ!
追いかけっこもしますけど…。
前よりは楽になったかな~。
この先、また大変になるのかもi-229
ハルは歯遅かったですよ。今も、よその子と比べると少ないけど…。
1歳直前くらいだったかな~?
歯は遅い方が楽ですよ。歯磨きがー(笑)

>himexさん
流し目っぽい写真もあったんですよ!
でもそれは、個人的に楽しませていただきます(笑)
受け口…っぽいんですよね~。
歯医者さんに診せたわけじゃないんですけど、よく顎を前に出して口閉じてるし…。
矯正って100万円くらいかかるんですよね? たぶん。
そちらはもっと高いのかな~。
真っ白な歯! ステキですよね~。
ダンナさんが受け口なんですけど、小学生の時に「かっこ悪いからヤダ!」って矯正しなかったんですってー。
ハルもそう言って嫌がらなければいいんだけど…。
永久歯の頃には治るのかな? そうだといいなー!i-238
なみ 08/28/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/512-8daac668

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード