2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
にゃーにゃー  08/26/2007  
意味の分かる、ハルの言葉が増えました!

テレビでも、絵本でも、実物でも、猫を見ると「にゃーにゃー」と言います♪
しかも、ちょっと高めのカワイイ声で!

でも、犬を見ても「にゃーにゃー」
羊を見ても(テレビで)「にゃーにゃー」
とりあえず、4本足で歩く動物は、すべて「にゃーにゃー」なようです…。

「わんわんでしょ?」
と言っても、知らんぷりで
「にゃーにゃー!」

………。
ま、いっか!(笑)

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y3m  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ひさしぶりー。
になっちゃったわ(^-^;
ヤバイ。かわいっす。
今度それ聞きに行きたいなぁ~♪
はるみ 08/26/2007 Sun URL [ Edit ]

今度ハルくんの高めのカワイイにゃーにゃー、聞かせてね 
ちょっと間違ってても逆にかわいくていいわ^^
あおいもペンギン見ても「ぽっぽ」って言ってたし。
くるりん 08/26/2007 Sun URL [ Edit ]

>はるみちゃん
ひさしぶり~。
初コメじゃない? ありがと♪
また遊びにおいでよ~。あ、でも、はるみちゃんちにも行ってみたいなぁ♪

>くるりんさん
くるりんさんちのネコちゃん、今度見せてもらってもいい??
本物のネコにはけっこう弱腰なんだけど(笑)
一定距離から近づかないもの…。
そうそう、ちょっと(?)間違ってるところが、おもしろいしかわいいよね~!
なみ 08/27/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/511-bb50a53c

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード