2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ダンナさんの誕生日  04/22/2005  
今日はダンナさんの誕生日。
プレゼントはなし。
欲しいものは全部自分で勝手に買っちゃうからね。
だから、ごはんはちょっとキレイめに作ってみた。ぜんっぜん豪華でもないんだけど。

鶏ひき肉とほうれん草のトマト煮
えびのバジルサラダ
ごはん
ジャガイモのお味噌汁

ジャガイモのお味噌汁…。
ついお味噌汁を作ってしまった。
コンソメスープとかチャウダーとかポタージュとか、そんな感じのほうが合いそうなのに。
並べてから気づいて、写真とるときによけてしまった。

PAP_0002.jpg


ケーキは買ってきた。
近所にいつのまにかできてたケーキ屋さんと、通りかかるたびに気になってたケーキ屋さんと、どちらにしようか迷って。
結局両方で買った。しかも2個ずつ。
最近のケーキは小さいね!
びっくりするくらい小さい。なんで? 流行ってるのかな。
ラヴァッザのケーキが大好きだったわたしにとっては、とても物足りない。特に見た目が。
やっぱりケーキは、見たときにじわ?っと幸せな気分になる大きさがいい。
だから、ひとり2個くらいがちょうどいいのよ!

ダンナさんはまだ帰ってこない。
早くケーキ食べたいなあ。

 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/5-3e7be944

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード