2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハルはフライパンやミルクパンのような、片手で持てる鍋が大好き!
気が付くと、キッチンの収納からミルクパンを持ち出して、嬉しそうに振り回しています。

児童館でもフライパン。
小児科に行ってもフライパン。
特に小児科は、いる時間が短かったりする(予約なの)ので帰るときが大変です…。

そこで、買っちゃいました!
デラックスキッチングッズー!!! チャリラリン☆(ドラえもん風)
デラックスキッチングッズ

これでなんと1200円! びっくりー!!
MADE IN CHINAで、ちゃちいんだけど。かわいい?♪
トイザラスオリジナルだそうです。

これでうちのミルクパンはもう安全!
と思ったら、ミルクパンも諦めずに振り回してました。
がっくり…。

とりあえず、ハルのおでかけ必須アイテムになりそうです。

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y2m  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
そういえば、ハルくんはよくフライパンを持ってたね^^
これ、たくさん入ってるしお買い得だよねー 
青もかわいい♪
あおいは一つずつ取り出すのが楽しい見たいだけど、全部出したらもう見向きもしないのよ
くるりん 07/27/2007 Fri URL [ Edit ]

>くるりんさん
そうそう、いっぱい入っててかわいくて、いいよね~。
今日はお出かけにもフライパン持ってたよ。
ず~っと振り回してた…。
すでに1個だけ汚れが激しいもん(笑)
なみ 07/27/2007 Fri URL [ Edit ]

いいですね。色が素敵。
あーちゃんは、私に似たのかそーいったものに全く興味がないようで・・・・
きっとおままごとなんてしないんだろうなぁ。と思ってます。

↓コンサートかぁ、いいなぁぁぁぁぁ
めいっぱい、はじけて楽しんできてください^^
みゆ 07/28/2007 Sat URL [ Edit ]

おなべもフライパンも普通に使えるものですか?
ハル君お料理上手になるかもですね~。
フライパン持ってる男の子ってかわい~。

⇒の「Iv-238PAPA」のロンパって例の西松屋のものですね。
ん~、日本に帰った時に買っちゃお~。
himex 07/29/2007 Sun URL [ Edit ]

すごいかわいい~♡
ルクレーゼ風だね。
フライパンすきなんだ~。お料理上手かもね、ハルくん。
めぐみん 07/31/2007 Tue URL [ Edit ]

>みゆさん
ハルも、おままごとに興味があるというよりは、フライパンのあの形が好きみたい。
お風呂の桶とか、バドミントンのラケットとか、見せるとすごい食いつきっぷりですから(笑)
でも、とりあえずこのフライパン渡しとけば大人しくなるので、おでかけに助かってます~♪
うふふ。11月が楽しみですよー!!!

>himexさん
残念ながら、全部普通のプラスチックで、おままごと専用です。
スパチュラとかは木なので、つかえるかも~?
お料理上手になってくれるかしら??
やっぱりこれからはオトコも料理ができないとね!
「Iv-238PAPA」ロンパ、もうあんまりないかもしれませんよぉ。色とかサイズとか…。
日本のご家族に頼んでみた方が!
お安くてかわいいから、人気なのです。

>めぐみん
かわいいよね♪
お友達のは赤いのだったんだ。
お店に行ったら青しかなかったんだけど。
お料理上手になってくれるかな~?
休日はママのために料理をしてくれるムスコになるといいな~(笑)
なみ 08/01/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/498-f00ffd84

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード