2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たくらみ  07/21/2007  
haru116

最初はこんなかんじに撮ってたんです。

そしたら

haru117

偶然こんな風に撮れたんです。

「おお! こんなの初めて!ヽ(゚∀゚)ノ」
と思って、パシパシ撮ってました。

そしたら…
haru118

「次はどんないたずらをしてやろうかな? ヒヒヒ」

こ、こ、こ、怖すぎです、ハルくん!!!(((( ;゚д゚)))
ものすごい顔を捉えてしまいました…。
この子の将来が心配です。


★★1歳児の日常★★ | ハル*1y2m  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
これまたかわいいやん。
たくらみ顔ですか!!(笑
おもろいショットが撮れたときってまじうれしいよなぁ。
私も変顔ばっか狙ってしまう(爆
みっちゃん 07/22/2007 Sun URL [ Edit ]

>みっちゃん
え?かわいい?(笑)
なんか邪悪な顔だよねぇ~。
でも見るたびに大笑いだよ。うちの母親にもメールで送っちゃったし(笑)
ふつうに笑ってるとこより、怒った顔とか泣き顔とか撮りたくなっちゃう!
そのうち、変顔もいろいろできるようになるんだろうな。うふふ。楽しみ。
なみ 07/23/2007 Mon URL [ Edit ]

うおぉぉぉぉ

睨みがきいてますぞ。子供だから可愛いんですよね。これが大人だと怖いかも^^;;
みゆ 07/23/2007 Mon URL [ Edit ]

きゃー、ハル君シブい!
映画スターみたい!
いろんな表情が出来るようになると、写真の撮り甲斐がありますよね。
子役デビューできちゃうかも!
himex 07/23/2007 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
目が据わってますよね。
子供だから許せるというか、よけい怖いというか(笑)
こんな顔もしてるんですねぇ~。

>himexさん
映画スター! 子役デビュー!!
わたくし、乗せられたら空高く舞い上がっちゃいますよ?(笑)
いろんな表情とか、行動とか、撮れておもしろいです。ほとんどぶれまくってるのですけど~。
なみ 07/23/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/496-59585d83

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード