2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おひげ  07/21/2007  
昨日、夕方にどうしても眠くなってしまって、ハルがお昼寝中だったので一緒に隣で寝てしまいました。

ふと目が覚めると、一時間経過…。

 ええぇ! 一時間!?(゚Д゚;)

がばっと起き上がると、ハルがいたはずの隣には、なぜかサランラップ(の空き箱)が。

 ええええ!? なぜラップが!? そして中身は!? Σ(´Д`lll)

はっと部屋を見渡すと、もうそこは…地獄絵図と言いましょうか…。

あらゆる引き出しが開いていて、ほぼ中身は出されていて、時々引き出しごと抜けていて、出された中身は混ざっていて…。

開いた口がふさがらないとはこのことか!!と、妙に冷静に実感。

とととっと軽い足取りでキッチンから出てきたハル。
にっこり振り返ったその顔には、なぜか

ひげ。

 ええええっ!? 1歳児にひげー!??(゚д゚lll) 
 
猛スピードで近寄ってみると、なにやら黒い物が点々と張り付いている様子。
そしてこのニオイは…。
 
 海苔ーーー!!!

慌ててキッチンに行ってみると、海苔の袋が取り出されて、中身が全部床にぶちまけられてました。
ところどころかじられて、しっとりしてるのが何枚か…。
一枚を食べきるのではなく、ぜいたくに思いついたところだけかじっていたようで。

あまりにも間抜けな顔だったので、怒る気も失せました。
とりあえず引き出しの中身はてきとーにポイポイ放り込んでおいて、かじられてない海苔だけ袋に戻し、かじられた海苔はしょうがないので佃煮にしましたよ。
初めて作りましたわよ。のりの佃煮…。

暴れまわって疲れきったハルは、ぺったり床に張り付いて、休憩。
haru111

おひげはおもしろかったので、お風呂までそのままにしておきました(笑)

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y2m  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
あはは~っ。
ハル君やっちゃいましたね~。
おひげのお顔かわいい~。
海苔はハル君の好物なのかな?

うちの姫子もズリズリ全快で、あちこちで悪さするようになってしまいました。
先が思いやられますよ・・・。

himex 07/21/2007 Sat URL [ Edit ]

ハハハヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんか可愛くて怒る気もうせちゃう!!
台所ってどうしても無理がありますよね。
見た目悪いけど、うちなんてガムテープ張りまくりですよ。
みーみ 07/21/2007 Sat URL [ Edit ]

やられたねー お海苔大好きなのかな
ハルくんはやりたい放題できて楽しかったかも^^
くるりん 07/21/2007 Sat URL [ Edit ]

>himexさん
やられちゃいました~(´-ω-`)
海苔大好きなんです。
朝ごはんに切っておいておくと、いつのまにか「海苔がなーい!」っていう状況に…。
でも今まであんなに顔中にはりついてたことなかったのに!
大きいままかぶりつけて、嬉しかったでしょうね~。
姫子ちゃんもなかなかのオテンバさんとお見受けしました。
うふふふ。たのしみですねぇ~(笑)

>みーみさん
ほんと、わぁ~って思って、怒るとか笑うとかより呆れちゃいましたよ^^;
引き出しとか扉とか、子供のいたずら防止のベルト(?)みたいのつけようかと思ったんですけど、賃貸なのでね…。
塗装がはがれそうで^^;
なにか、貼らなくてもいいものを考えないと。

>くるりんさん
やられたよー!!!
海苔大好きなの。
口ひげ生やして「に~っ」て笑う顔見たら、怒る気もうせちゃったよ。もう、脱力( ´Д`)
あの「に~っ」て顔は、ほんと満足気だったわ。
まあ、あれだけやれば、ね…(笑)
なみ 07/23/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/494-f55c907a

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード