2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドラハル再び  07/08/2007  
週末に、わたしの実家に一泊してきました。
ダンナさんの地元の草野球が午前中からやるので、だったら前日から泊まっちゃえ?!と(わたしと母が盛り上がって勝手に)決めたわけです。

日曜日の朝ごはん(大人用)
ししゃも

ししゃもっておいしいねー。
haru106

ハルってば、頭からまるかじり!
半分くらいまで食べました。

「見よ、この光速ワザ!!!」
haru107


ひとしきり遊んで、へろへろに疲れた後は、お昼寝。
haru108

なつかしのドラハルです。
haru109

でも、あんよはここにあるの。

大きくなったね。

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y2m  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ドラハル大きくなったねぇ~。。
昔はこの写真見て笑ってたことすら
懐かしいよ~。。

それにしてもハルくん、小室もビックリの
高速連打だね(笑)

ししゃも頭から食って、口の中
痛くなかったのかなぁ?
★ゆうこりん★ 07/09/2007 Mon URL [ Edit ]

ハルくん、ししゃもなんて食べられるの~??
すごい!!!!

この時期ってどこまで食べさせていいのかわからなくて・・・

私の友達も1歳2ヶ月の子に豚トロをしゃぶらせてたよ。。。
まゆ☆まゆ 07/09/2007 Mon URL [ Edit ]

ドラハル、かわいい~(´m`)クスクス
実家で楽しく過ごしてきたんですね♪
ししゃもが食べられるなんてすごいー。
うちは今日、私はししゃもを食べましたが、ちびしるくはシャケにしておきました(^_^;)
うちは食べられるとしても、食わず嫌いで食べなそうだなぁ~。
ハルくんみたいにガブっていてくれると気持ちいいんだけどなぁ~。
SILK 07/09/2007 Mon URL [ Edit ]

>★ゆうこりん★
1年ぶりのドラハルだよ~(笑)
去年の写真を改めて見て、びっくりした! 大きくなったよね。
心霊写真みたいだよね。
好き放題に弾いてたら、後ろにいた父が「天才だな!」って。
どんだけジジバカですか!?
頭かじったとき、変な顔したから出しちゃうかな?と思ったんだけど、よくわかんないまま食べちゃったみたい(笑)
味がしっかりついてるから、おいしかったんだろうね~。

>まゆ☆まゆちゃん
まさか食べると思わなかったから、びっくりしたよ!
半分くらいまでしゃぶって食べてたんだけど、骨は残ってたよ。
やわらかいところだけ、くずして食べてたみたい。
最近はもう、あんまり気を使わなくていいかな~って思って。
飲み込めない物は、いつまでも口の中に残ってるし。
ていうか、気を使うのがめんどくさかったり(笑) 台所暑いんだもん…。
でもさすがに豚トロは脂っこいかも!
ハル、オデブだしね…脂は控えないと…。

>SILKさん
ドラハルおもしろいですよね。
でも、そろそろ絵と大きさが合わなくなってきちゃった。ざんねーん。
実家でのんびりしてきました。(そういえば、わたしも埼玉なんですよ~)
ししゃも、見た目はまんまお魚ですけど、(背骨以外)骨が細いから鮭より楽かもですよ。
小骨とらなくても大丈夫なんです。
頭からかぶりついてる姿は、拍手喝さいでしたよ(笑)
なみ 07/09/2007 Mon URL [ Edit ]

ほんとだ!ししゃもかじってる!!
しかもハルくんの光速ワザ、ウケる
ほんとに弾いてるように見えるし^^
ドラはるもかわいい♪

くるりん 07/09/2007 Mon URL [ Edit ]

>くるりんさん
うっふっふー。
頭からまるかじりよ。びっくりしたよ~。

エレクトーンは、ぶんぶん腕振り回して弾いてたよ。
いろんなボタン押して、いろんな音出してた。
父が喜んじゃって!
「天才だ!」とか(笑)
ドラハルおもしろいよね。
半分に折ると、ちょうどいい場所で折れるの~。
なみ 07/10/2007 Tue URL [ Edit ]

めっちゃかわいい~。
ドラハル君たまら~ん。
こういうの私もすきだぁ。

ししゃもたべるのすごいやん。
うちのはししゃも、もっぱら卵の美味しいとこだけ。
おかげでワタシはいつも苦いわよ(爆)  
miti(みっちゃん) 07/14/2007 Sat URL [ Edit ]

>みっちゃん
おもしろいよね、ドラハル(笑)
上から見てると、つい笑っちゃうもん。
頭かじって、卵食べてぽいってしたよ。
やっぱり美味しいとこだけね~。
母に「オスのししゃもにしたら? 安いし」って提案されたけど、やっぱりししゃもは卵持ってるのを食べたいよね~。
なみ 07/15/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/489-e7b88a17

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード