2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ペディキュア  07/06/2007  
ハルはもちろん男の子ですが。
haru105

塗っちゃいました。

ママとおそろいのショッキングピンクです。
はみだしまくりですがー。
だって爪ちいさいんだもん。

パパに見せたら、「えええ?」と不評でした(´・ω・`)
かわいいのにぃ。
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y2m  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
ぺティキュア、かわいいですよね。
夏は素足が多いから、私はいつも塗り塗りしてますが、早くおそろいで塗り塗りして出かけたいな~っていつも思ってます。
今は、じっとしてないから危なっかしくて塗れない・・・(汗)。
まだ足の指なめなめしてるし・・・。

日本は暑いですか~?
ロンドンはこの間ヒョウが降って、もう夏も終わり???っていうくらいお天気悪いんですよぉ~。体腐ってます・・・。


himex 07/06/2007 Fri URL [ Edit ]

最近はマニキュアさえ触ってないよ(笑)
渇くまでじっとしてられないタチで。

うちも足の爪を真っ赤にしようかなぁw
夏になると、ついついやってしまう。
でも、細かい作業は苦手なO型です(笑)

よっしゃー!うちも触発されたしやるぞー!
★ゆうこりん★ 07/06/2007 Fri URL [ Edit ]

いいね、いいね♪
ママとおそろいっていうのがいいわ
私もやっちゃお~
くるりん 07/06/2007 Fri URL [ Edit ]

>himexさん
わたしも(靴下がめんどくさくて)素足ばかりなので、塗らなきゃ、塗らなきゃ!と思いつつ…だったのが、最近やっと塗りました(笑)
じーっと見ていたハルの足もついでに~。
手の爪も塗りたいんだけど、お米研ぐから普段はなんとなく控えちゃいます。
ハルはもう足の指なめなくなったし、姫子ちゃんももうすぐできますよ~。

毎日暑いです。
新しく、「猛暑日」っていう言葉ができるくらい…。
30度を越える毎日ですよ。空梅雨!
かと思いきや、いきなり豪雨だったり。
地球、病んでます。

>★ゆうこりん★
すっごい久しぶりにマニキュアの瓶触ったよ!(笑)
手の指もぬりたいなぁ~。
真っ赤いいじゃない!
わたしも朱色みたいな赤なら持ってるよ。かわいいよね~。
ゆうこりん美人さんだし、赤似合いそう。
寝てる間にハルちんにも塗っちゃったら、保育園でまたファン増えちゃうよ!

>くるりんさん
うふふ。おそろいよ~。
小学生くらいのとき、夏休みに母とよくやってた。
落とすの忘れて学校のプール行っちゃって焦ったりさ~(笑)
あおいちゃんもかわいいピンク似合いそう!
ハルはなんだか…
「落書きしちゃった?」って感じだけど(笑)
なみ 07/06/2007 Fri URL [ Edit ]

あははは~。
ハルくんも塗られたんだね(´m`)クスクス
私もネイルをいじるのは好きで結構やってます。
でも、ちびしるくに塗ったことはなかったわー。
なるほど、こんな遊びもあるのね!

それにしても、ハルくんにピンクってかわいすぎー♪
ちびしるくはゴールドあたりやってみちゃおうかな( ̄皿 ̄)うしししし♪
SILK 07/06/2007 Fri URL [ Edit ]

おそろいnice♡(*´▽`人)
私もやっちゃおう~!
親子の可愛い足にキュン♥
めぐみん 07/06/2007 Fri URL [ Edit ]

>SILKさん
ぜひちびしるくちゃんにもネイルアートを!
ちびちゃんはお行儀いいから、じっと待ってて…くれるかな?(笑)
ハルのピンク、すでにはげてきました。
やっぱりすぐ転ぶし、足先をこすること多いのかな~?
最近男の子っぽい顔つきになってきてたので、あんよだけかわいらし~くなってました(笑)

>めぐみん
3人でおそろいとか?
やってやってー!
新生児にはマニキュアはきついかな~。
っていうか、爪小さすぎか(笑)
この写真、やっと撮れたんだよ~。
すぐ動くから、ぜんぜん撮れなくって。それでもぼけぼけだけど…。
なみ 07/08/2007 Sun URL [ Edit ]

男はこういうの分からんのよねぇ。

やった、やった。
うちもムスコのときにやったよ(*≧m≦*)ププッ
ついついしたくなるよね。かわゆ足にさぁ。
miti(みっちゃん) 07/14/2007 Sat URL [ Edit ]

>みっちゃん
やっぱりやるよね(笑)
似合ってないような気もするけど、興味津々で近寄ってくるから、「ぬっちゃうぞー!」って。
でも、もうはげちゃってるの(´・ω・`)
動きが激しいからかな~。
やっぱりパパにはわかんないのかしら~。
なみ 07/15/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/488-df417c87

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード