2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いたずらっ  07/05/2007  
今日はハルのいたずらに悩まされまくった1日でした。

イタズラ3連発どうぞ。

午前中は公園へ。
たくさん遊んで、帰ってくると、鍵がない!
よーく考えると、鍵を閉めた覚えもなかったり…。
うちはオートロックなので、鍵がないとマンションの中に入れないのです。
玄関は開いてるだろうけど、そこまでたどり着けない…。
しょうがないので、違う部屋をピンポンして開けてもらいました。
はずかし?(/ω\)

なぜ鍵がなかったかというと。
出かける前にハルがバッグの中身をポイポイしてたのです。
慌てて全部つっこんだつもりだったんだけど、鍵を入れ忘れてたみたい。
さらに閉め忘れたので、気付かなかったということで…。
半分はわたしの責任でした。

ハルがお昼寝してる間、家事を済ませて一休みしたら、眠くなってしまって、うとうと…。
はっと目が覚めると、ハルが起きて遊んでました。
が、視界が悪い…。

メガネがなーい!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そういえば、ハルにメガネを抜き取られたような気が…。
以前はハルが首に引っかけてたので、真っ先に首元をさがしたんだけど、ない。
あっちこっちはいつくばって探したんだけど、ない。
なにしろ見えないもので、じっくり探さないとわからない。
30分ほど探しても見つからないので、友達に電話までしてしまいましたわ。
電話をしてる途中で、スリッパに突っ込まれたメガネを発見!
「あったぁぁああ!」
と叫んでしまいました。

夕ごはんを作ってるときに。
なんかごそごそしてるなーと思ったら、ハルが足元の引き出しを開けて、缶詰やらなにやら、いろいろ引っ張り出してました。
haru104

もー勘弁してくださーい(;´Д`)
隠れてる左手には、しっかりとボーロの袋が。
ごめんなさい。
早くごはんにするからねー。

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y2m  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やるよねー、知恵をつけたら。。
うちもそんなんばっかだよ。。

でも、「ないない」が出来るようになったので
元の場所に戻すことも覚えました。

でも、ゲヘゲヘ笑ってやってるやつは
絶対確信犯だと思う!とにかく出したがり、
隠したがるよね!!
★ゆうこりん★ 07/05/2007 Thu URL [ Edit ]

>★ゆうこりん★
やっぱりそうなんだー(>_<)
毎日なにかしらやるんだけど、新たないたずらを3度連続やられると疲れるわぁ。
ハルも「ないないして!」っていうとしてくれるんだけど、すぐまた出しちゃう。
最近は「こっそり」やることも覚えてきたから、絶対ダメなことだってわかってやってる!
これからもっと激しくなるんだろうね~。
なみ 07/05/2007 Thu URL [ Edit ]

先日は訪問&コメントありがとうございました^^
ハルくんのイタズラ、まだそんな状況になっていない私からすると「かわいいな~」って思っちゃいますが、
直面しているなみさんは大変なんでしょうね^^
でも文面からしてどこか楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
PAPAロンパ着てますね^^
あちこちのブログで見かけると、
本当に人気あるロンパなんだなと実感します^^
だまき 07/06/2007 Fri URL [ Edit ]

>だまきさん
いらっしゃいませ。コメありがとうございます!
そのうちだまきさんも悩まされるようになりますよぉ(笑)
あとから思い返すと、笑い話なんですが、その時はもう「いらいらー!」ってなります。
もうちょっと余裕もちたいです^^;
今日もPAPAロンパの色違い着てますよ~。
暑いから、1枚でおなかも隠れるロンパは便利ですよね!
かわいいし、お安いし、ほんと人気ですよね~。
なみ 07/06/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/487-1abaab9a

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード