2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
隣にスーパー  07/03/2007  
ウチの隣にスーパーがOPENするようです。

最初は「便利になる♪」と思って嬉しかったんですが、よく考えると、狭い歩道に自転車が「うじゃっ」と並んだり、うちのマンションの敷地にまで自転車やゴミが散乱したり、朝からトラックが停まったり、騒がしくなるだけなのでは?と…。

その建物の上の階は別の会社のようなのですが、すでにその会社の人がうちのマンションの敷地に自転車停めてるし…。
2,3台だし、わたしは今は自転車使ってないのであんまり関係ないし、細かいことは言いたくないのだけど。

これ以上もともと狭い敷地にはみだされると、困るなぁ、嫌だなぁとか思うのは心が狭いのでしょうか。

絶対、スーパーの駐輪場は確保されてないのです。
目に浮かぶ、チャリの行列…ベビーカーで通れるならまだいいかな…。通れなかったら…。
ああ、引っ越したい…。

ていうか、ウチの近所にはいくつスーパーができるんでしょ??

すでに、行動範囲内に6軒くらいあるんですけど。
商売やっていけるのかしらー。



日記 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/484-94481963

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード