2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
上の歯  06/27/2007  
ハルの3本目の歯が、やっと生えてきました。

歯茎を触ると歯の角らしき部分がわかるようになって、うっすら白く見えてきて、ようやく今日、歯がちょっぴり顔を出しました。

下の歯と違って、写真を撮るのはむずかしいです。
じっとしててくれないし…。

歯磨きも、本格的にしっかりやらなくては!
忙しかったり、面倒だったりで、やらないときもしばしばあったので。
磨いた後に歯ブラシを片付けると、泣いて要求するので面倒なのです。
渡してもくわえて歩くので危なくって…。
歯ブラシ大好きなのも、ちょっと困りもの。

ちょっと心配なのは、ダンナさんが受け口気味なので、ハルにも遺伝しないかな?とか…。
ときどき「あいーん」みたいに下あごを出すんだよね。
どきどき…。

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y1m  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ハルくん お風邪は治ったかな なみちゃんも元気になった?
うちもハブラシ好きで困ってる^^;
磨いた後に「これーっ!これーっ!」と要求されて渡さないと泣くし、渡すとくわえてうろうろしちゃうし・・・
必死で他のおもちゃでごまかしてるよ
くるりん 06/27/2007 Wed URL [ Edit ]

>くるりんさん
元気なんだけど、やっぱり咳が収まらなくて。
特にわたしが…。
薬が弱いせいかな~?
咳のし過ぎで腹筋鍛えられないかなぁ、なんて思ってますわよ(笑)

あおいちゃんも歯ブラシ好きなんだ~。
おもちゃ渡すと投げ捨てて怒るから困ったもんだよ。
そのうち飽きて床に転がってるんだけどねぇ。ばっちぃわー。
なみ 06/27/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/479-aab77252

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード