2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おきゃくさま  06/21/2007  
午前中に行った児童館で、マイミクまゆ☆まゆちゃん&こうたん親子とバッタリ!
お掃除をすませてきた勢いで(どんな勢い…)午後のお茶に、うちに誘ってしまいました。
まぁ、片付いてたわけじゃなかったんだけど…。
家帰ってから大急ぎで片付けましたよ。まあ、ある程度ね(笑)

お昼寝から起きて機嫌が悪かったハルも、まゆ☆まゆちゃんを見てにっこり連発。
どんだけよ、アンタ…(こっちはおっぱい痛いの我慢して抱っこしてたのにぃ)

おしゃべりして、おやつ食べて、公園へ行きました!
ハルは勝手知ったる近所の公園ですが、こうたんは初めて。
ジャングルジムに居座ったり(失礼)、夢中で歩き回ったり、ハルが乗るベビーカーを押してくれたり!
新鮮だったようで、楽しんでくれたみたい。よかった♪

歩き回ってる最中に、二人で一緒に転んだりして、かわいかった!
写真撮りたかったなぁ。
(わたしの腕ではあの瞬間が残せるか疑問ですが…)

やっぱり二人だと楽しいのか、いつもは座って地面の砂をいじったりしてるハルですが、一緒にいっぱい歩いてくれました。
おかげで(おやつあんなに食べたのに)ごはんもいっぱい食べて、ぱたっと寝てしまいましたよ。
やったぁ♪

楽しかったね。
また遊ぼうね?(* ^ー゚)

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y1m  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
この前はありがとうね!!
お言葉に甘えて、お邪魔させてもらって。。。
コウタンの違った一面を見ることができて私も楽しかった♪

それにしても、二人で同じ方向を向いてしりもちをついてる姿はホントにかわいかったね☆

うちもその日はすぐに寝てくれたよ!!よく歩いてたもんね。
また遊んでね~♪
まゆ☆まゆ 06/25/2007 Mon URL [ Edit ]

>まゆ☆まゆちゃん
いえいえ、こちらこそごちそうさま~♪
コウタン、元気いっぱいだったね。
あの瞬間、ほんとにかわいかった!
わたしの目がカメラだったら…って本気で思っちゃった(笑)

うちも夜はよく寝てくれたよ!
やっぱり疲れさせるのが一番だね~。
なみ 06/26/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/474-a25d6a69

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード