2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とこやさん  06/21/2007  
日曜日、なまたまご事件があったあとなのに実家に遊びに行ってました。
ダンナさんの地元の草野球の試合があったので、ついでに。

haru96

さっそく父に髪切られてました。
もさっと長かったので、ちょうどよかったんだけど、ハルってば逃げる逃げる(笑)
あっちこっちに移動しながらの床屋さんになったので、部屋中髪の毛だらけでした。
haru95

仕上がりはこんな感じ。
お猿さんみたいですが、わたしは気に入ってます♪
短い前髪大好き

『IPAPA』かわいいでしょ♪
『IMAMA』もあるんだけど、パジャマっぽいので外には着ていけないのです…(´・ω・`)


haru94

我が家のオトコドモ。
同じかっこして寝てます。
ハル、オムツ出てるし…(笑)
もう朝なんですけどー(笑)
昨夜、授乳ナシで寝てしまいました。
いつもより時間はかかったけど…。
本格的に、卒乳か!?

おかげでおっぱいぱんぱんです。かちかちです。
圧抜きに、少しだけ絞ってますが、痛い…。
また乳腺炎にならないように気をつけます。

 | ハル*1y1m  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ついに散髪ね!
可愛くなっちゃってi-80
子供の時だけしか出来ない髪型も
あるからそれはそれで楽しいよねw

男共・・・おしりがヤバイね・・・(大爆笑)
★ゆうこりん★ 06/21/2007 Thu URL [ Edit ]

ハル君、かわい~、女の子みたい~。
散髪できるなんてうらやましいですよ。
まだ地肌が見えているうちの姫子は、散髪なんて夢の夢ですぅ~。

おっぱい、大丈夫ですか?
お互い辛いですよね。
私もがんばって冷やしてます。
なんとか乳腺炎にならないで乗り切りたいですね~。
himex 06/21/2007 Thu URL [ Edit ]

>★ゆうこりん★
ず~っと切らなくちゃーって思ってたから、ちょうどよかったよ♪
そうそう、子供じゃないとかわいくない髪型とか、格好とかあるよね。

おしり…でかいのよねぇ。
ふたりとも。
ハルも将来ああなっちゃうのかなぁ。
かわいそうに…。・゚・(ノД`)・゚・。

>himexさん
ハルは色が白いしね~、おとなし~くしてるとカワユイですよ(笑)
でも最近、すごくイタズラ小僧の顔をするの!
にやっと笑ってから、そ~っと引き出しあけようとしたり。
男の子になってきましたよー。
断乳・卒乳中も、少しずつしぼっていいらしいので、ちょっと楽になりましたよ。
今夜も飲まずに寝ちゃったし…。
このままうまく終わってほしいです。
なみ 06/21/2007 Thu URL [ Edit ]

ハルくんとパパパ 同じ格好して寝てる^^
親子だな~
髪の毛切ってさっぱりしたね 
おおっ このお洋服は!
いつ着せようかなって楽しみにしるところ
ご両親にもうよろしくお伝えくださいませ。
くるりん 06/21/2007 Thu URL [ Edit ]

>くるりんさん
そうなのー!
起こしに行って、思わず写真撮っちゃったよ(笑)
いつもはハルの方が先に起きてるから、貴重な1枚なの。
ほんとはもうちょっと切りたそうだったんだけど…父が(笑)
ハルはもう耐えられなくて、ここまでで済んだよ。
後ろをもう少し切ってほしかったなぁ~なんてー。
こんどおそろいで写真撮ろうよ!
PAPAなのがしゃくだけど(笑)
なみ 06/22/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/473-2c57bce7

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード