2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
卒乳??  06/20/2007  
最近はもう、昼間の授乳なんてすっかり忘れてしまったハル。
でも夜は、ベッドに寝かせると半泣きで「くれくれ」と言ってたのですが。

昨夜は飲まずに寝てしまいました!
おかげで今はパンパンです。
痛くて抱っこできません…。
冷えピタとアイスノンで冷やしております。
暑い日でよかったわぁ(笑)

このまま卒乳になってしまうのかな?
あせもが出て痒くて痛いので、早く母乳パッドを外したくてしょうがなかったんだけど…。
もう飲まれないのかなぁ。

とってもとっても望んでいたことだけど、なんだか複雑…。

………。
……。




ビールのおいしい季節だしね…ま、いっか(笑)

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y1m  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なみさん、ご無沙汰してます~

久しぶりにTOPから入ったので、
ハルくんの写真を見てビックリ~。
大きくなったね~。
私の中ではまだ小さな赤ちゃんのイメージ
だったのに。

そっか、そろそろ卒乳なんだね。
ビールものすご~くおいしいと思うよ(笑)
しのぱんだ 06/20/2007 Wed URL [ Edit ]

卒乳って寂しくもあり嬉しくもありで複雑だよね~。そんな時期かぁ。。(*′∇`)ノ*:..。o○
ちなみにジョジョは11ヶ月で卒乳。
ネオはどうだろ~。
身軽にはなるよね、お酒も気にせず飲めるし♪♫♬
めぐみん 06/20/2007 Wed URL [ Edit ]

>しのぱんださん
お久しぶりですー! おかえりなさい♪
ハル大きくなりましたよ~。
歩き回ってます。走れなくて転びます(笑)
ビール、実はもう時々飲んじゃってるんだけど…。
一口、二口くらいだから、ぐびぐびっと、何も気にせず飲みたいです(笑)
蒸し暑い夏の、唯一のいいところですよねー!

>めぐみん
なんか複雑ー。
全然寂しく思ったりしないだろうなって思ってたから。意外だわぁ。
ジョジョくんは早かったんだね。
ネオくんも、うまく自然に行くといいね~。
母乳パッドを使わなくてもいい日が楽しみだよ~。
普通のブラも着けれるし。
かわいいの買いたいなぁ♪
なみ 06/20/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/472-ebe3d7be

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード