2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
体脂肪  06/15/2007  
わたしのじゃありません。
ダンナさんのです。

わたしは母乳育児(そろそろ終わりですが…)のおかげで、人生で一番痩せておりますが、ダンナさんは人生で一番太っております。
なんで?
すっごく不思議なんだけど…。
わたしより食べない人なのに、ハル並に順調に体重が増えてます。

昨日、健康診断があったらしく、くらーい声で
「体脂肪…うちのと全然違うんだよ」
というので、
「いくつあったの?」
と聞いたら、
「30%」

『えええー!!! 30%もあるの!?Σ(゚Д゚;o)』

なんてことは言いません(笑)

「へえ、まあそうだよねー」
と言ったらとても意外そうに
「だって、家のだと28%くらいだよ!?」
と…。

それくらいの誤差はお風呂の前後でも出るんですー。

とにかく、痩せさせなければ…。
あのお腹は命に関わりそうです。

あー、どうしよっかなあ。
パパからも母乳が出ればいいのに…。



日記 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ダンナ様、要注意ですね~。
なみさんに隠れておいしいもの食べているのかも??
うちの夫も毎日体重計に乗って気をつけていた時はよかったけれど、今はもう怖いらしくてガンとして乗らなくなっちゃいましたよ。

本当に一緒に母乳育児できればよかったですよね~。
himex 06/15/2007 Fri URL [ Edit ]

なみちゃんの手料理で幸せ太りじゃない^^
うちのだんなさんは結婚してから痩せました。
くーっ、私の手料理のせいか(笑)
ほんと、パパも母乳が出れば1ヶ月で痩せるのにね
くるりん 06/15/2007 Fri URL [ Edit ]

>himexさん
乗らなくなっちゃうのもやばいですよね~。
お互い気をつけてあげなくちゃですねー。
めんどくさ…いえいえいえ!!!(笑)

>くるりんさん
手料理…わたし料理苦手なんだけどなぁ。
薄味の野菜メインなんだけどなぁ。
おかしいよねー!?
ストレス太りかなぁ。やっかいだわ。
ご主人、健康に気をつけてるのよ。くるりんさんとあおいちゃんのために。
えらい!!!

まあ、ダンナさんに母乳が出たら、わたしが代わりに太ってた気がするんだけどね(笑)
なみ 06/15/2007 Fri URL [ Edit ]

うちの旦那なんかヤバイくらいの
ビールっ腹なもんで、どんなに言っても
「もぉ無理じゃね?」って痩せる意思さえ
ありません。。

しかも、あんまりしつこく言うと、
「最近痩せたんよ~!」とみえみえの
嘘をつくところが痛いです。

飲んで、食いまくって、お菓子も食う!
・・・頼むから一つだけでも控えてくれ!

うちも今、人生最大ってくらい
痩せてる!問題はキープ出来るかだよね(笑)
★ゆうこりん★ 06/16/2007 Sat URL [ Edit ]

>★ゆうこりん★
うちもー。なんか半分(以上?)諦めてるんだよね。
だから、へこむんだけどたいして何もしないって言うか…。
さすがに嘘はつかないけど(笑)

そうなの! 問題はキープできるかなの!!!
早く卒乳してもらいたいんだけど、今の食欲を考えると恐ろしいです。
もう夜しか飲んでないから、本気で節制しないと!
すでに腕がぶよぶよだし…(((( ;゚д゚)))
なみ 06/16/2007 Sat URL [ Edit ]

パパからも母乳がでればいいのに・・・に笑ってもうた。

でもさぁ母乳やったけど私まったく痩せなかったのよ。
二人目だったから?一人目んときはあっという間に体型ももどったのに・・・。
今、人生で一番太ってるよ。
服がはいらんのはきつい。

オットは98キロあったのに知らん間に70キロ台突入なんだって。
すごい腹たつのはなぜかしら?(自爆)

miti(みっちゃん) 06/16/2007 Sat URL [ Edit ]

>みっちゃん
いやぁ、笑えないよぉ。
ほんと深刻なお腹よ。あれは…。

服入らないのはつらい! がんばれみっちゃん!!
うちのダンナも服やばいのよ…。
細身のシャツとか、腕がまず通らない…。

オットさんすごいね。
代謝がいいんじゃない~?
うらやまし~。
なみ 06/18/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/468-b043c6c5

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード