2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ディズニーランドへ  06/08/2007  
ディズニーランドに行ってきました!

千葉県に住んでいながら2年半ぶりです。もったいない。
今回はマイミクくるりんさん&あおいちゃん親子と、わたし&ハルの4人で行ってきました。
楽しかったです♪

micky

minny

パレードのミッキーとミニー。
思ったよりきれいに撮れてびっくり!
平日に行くとやっぱり空いてます。
たいして場所取りもしてないのに、日陰のいい場所で見ることが出来ました♪

haru91

パッチン留めのミッキー耳をハルに。
かわいいのにすぐ取っちゃうの…。
奇跡的な一枚です(笑)
あおいちゃんはミニー耳を!
すっごく似合っててかわいかった?
隣の怪しいカオナシはわたしです。う、腕がブニブニ!(>_<)

haru92

スティッチのフリフリパレード(?)は2回も見れたのに、両方とも寝てしまったハル。
ざんねーん。

アトラクションは思ったより乗れる物がありました。
ただ、やっぱり並ぶのにはかなり時間がかかってしまって…。
子供たちは20分が限界です。
ベビーカーで並べないアトラクションの方が多いし、45分待ちの間ずーっと抱っこしてあやしてたり…。
翌日は腕がぱんぱんでした。
こういう時はパパがいるといいなぁ(笑)

ハルの反応が一番よかったのは「イッツアスモールワールド」でした。
人形が歌ってるだけなんだけど、やっぱり子供にはシンプルな方が伝わるのかな??
わたしは一番最後に乗ったダンボが印象的でした。
夕暮れ時でライトアップが始まって、空もお城も下のほうに見えるアトラクションも、とってもきれい。
並んだけど乗ってよかった♪

へろへろに疲れたけど、また行きたいです!

心残りはあんまりキャラクターとの写真が撮れなかった事…。
白雪姫の小人と撮った時は子供たちはふたりして背後の小人を振り返ってたし、フック船長とスミーの時は、ハルは寝てるしあおいちゃんは(船長を見て)大泣きだし…ごめんね、あおいちゃん…。
ミートミッキーでミッキーとの写真は撮れたんだけど♪
次回はぜひプーさんと!!!
スポンサーサイト
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y1m  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
いいなぁ~!!ディズニーは女の子の
憧れだよ~!!

だけど岡山県民のゆうこりんは、小学校の頃
3回くらい行ったきりです。。

なみさんの写真見て妄想旅行(笑)
ありがとー!!
(↑かなり痛い。)
★ゆうこりん★ 06/09/2007 Sat URL [ Edit ]

きゃー、ディズニーランドだ~!
懐かしいですぅ~~。
千葉のディズニーランドは思い出せないくらい前に行ったっきりだけど、大好きですよ!
パリのディズニーワールドよりぜんぜーん面白い!!
やっぱり日本語で話しかけてくれるからかな。
ハル君も楽しかったでしょうね~。抱っこで大変だったと思うので、なみさんの腕もますます(?)強くなったかな。
私も「イッツアスモールワールド」、姫子と一緒にはしゃぎたいな~。
himex 06/09/2007 Sat URL [ Edit ]

私もちょうど今日記に書いたところでした。
楽しかったね♪なみちゃん写真上手。
ほんと今回はキャラクターとあまり撮れなかったね。
プーさんは入り口でしか見かけなかったし。次はぜひプーさんと撮りたいよね。

私はいまだに腕の筋肉痛がなおってないよ。。。
くるりん 06/09/2007 Sat URL [ Edit ]

わぁ、いいなぁ~~~。いいなぁ~~~
ミッキーかわいいし・・・・・。
やっぱそっちに住んでるといいなぁ。

こっちは。。。。。


うーん・・・・東国原知事??
遊べねーし( ̄Д ̄;; 滅多に会えないし・・・・
みゆ 06/09/2007 Sat URL [ Edit ]

>★ゆうこりん★
うひゃひゃ。妄想旅行って(笑)
そっちならUSJ行けるじゃない!
わたし行ったことないんだよねえ。
行ってみたいんだけど、ダンナが人ごみ嫌いでね…。
なかなか行けないよ~。

>himexさん
パリのディズニーランドは日本みたいに混んでないって聞いたことあります。
ほんとかな~?
イッツアスモールワールド、いろんな言語で「小さな世界」を歌ってるから、姫子ちゃんも(言葉分かるようになったら)楽しいんじゃないかな~?
大人が観るには、人形ちょっと不気味なんだけど…。
だって下から照明あたってるんだもん!!!(笑)
腕…腕ね…。
なんでだか、ぶにぶにしたまんまなんですよねえ。
毎日抱っこしてるのに…。
力こぶはすごいですよ!(笑)

>くるりんさん
プーさん撮りたかったね~。
ハルもプーさんは大好きだからわかるかもしれなかったし。
でも、いつもは放り投げれるくらい小さいプーしか知らないから、近寄ってきたらビビって泣いちゃうかも(笑)
筋肉痛、治りにくくなってる気がする!
こわいよ~(;д;)

>みゆさん
こっちに住んでてもなかなか行けないですよ~。
もっと頻繁に行きたいんだけど…。

知事に会いたい!ツアーあるらしいじゃないですか!
等身大パネルとか…。
遊んではくれないでしょうけどー。お忙しそうですもんねえ。

なみ 06/11/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/466-7bffa66f

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード