2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とうとう再開…  06/01/2007  
とうとうやってきましたよ。
何がって、「月一のお客様」が(笑)

約2年お目にかかってなかったのですが…。
ひさびさに来ても、あまり変化はないもんですねえ。
「減る」とか「軽くなる」とか期待してたんだけど。
まあ、それなり?。ちぇ。

そしてやっちゃいました。
何をって、「乳腺炎」…orz
断乳中ってしぼっていいの?いけないの?
せっかく張らなくなってきたのに…。
とりあえず、葛根湯(粉状)飲んでます。
湿疹でませんように…。

日記 | 日記  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
来ちゃったんですね・・。
しばらく無いと結構楽チンで、このままずっと来なくてもいいかな、なんて思っちゃってますが、来なかったら来なかったで不安かも・・。

乳腺炎、大丈夫ですか?
私は授乳回数を一気に半分にした時、かなり危なかったんですよ。体が熱くて夜中に目が覚めちゃって・・・。
きゃー、危ない~なんて台所に駆け込んで、氷をくるんだタオルで冷やしてたら、いつの間にか落ち着いちゃってました。
断乳の仕方、私も知りたいです~。
himex 06/01/2007 Fri URL [ Edit ]

あらっ久しぶりにきたんだね~
無いと楽チンだよね!
わたしももう3年位無いよ~(^^)ラクラク

乳腺炎大丈夫??
友達もなってたけど、辛そうだよね。
出産後すぐくらいになるんだと思ってたけど、
こんな後にもなるんだね。
お大事に。
めぐみん 06/02/2007 Sat URL [ Edit ]

断乳したんだ~!

張るようなら絞ってもいいみたい!
吸われないって分かったら、乳も
だんだん出なくなるらしいし。

友達も乳に冷えピタ貼って頑張ったって
言ってたし、1週間もすれば出なくなる
みたいだから、少しの辛抱だよ!!
頑張ってね!!
★ゆうこりん★ 06/02/2007 Sat URL [ Edit ]

>himexさん
きちゃいました~。
ないと楽チンでよかったんですけどね~。
も~腰重いし、昨日はお腹痛くなるしで…。
また毎月のお付き合いですよ。やーだー。
乳腺炎は、とても軽いので大丈夫です。
今回は熱も出なかったし!
ちょっと絞ってみたら、ぬるっとした黄色い母乳が出てきました。しょっぱいやつが…。
でも早く治りそうです!

>めぐみん
3年も! いいなあ。楽だよね~。
でも他に体力使うもんね。もう1年くらいこないといいね~。
乳腺炎、出産後にもなっちゃったの。
作りすぎでね~。
今回はハルに我慢させて溜めちゃったからなっちゃったんだろうなあ。
でも、順調に回復中だよ!
ありがとう~^^

>★ゆうこりん★
断乳っていっても、昼間だけね^^;
おかげですごく食べてくれるようになったよ!
母乳ってお腹にたまる物だったんだな~と思ったわ…。
最初の2日くらいは、ごりごりだったんだけど、もうそんなに張らなくなってきた。
乗り越えたー!と思ったらなっちゃったから、がくっときたわ。
でも治ってきてるみたいだから、絞らなくてもよさそう^^
ありがとね♪
なみ 06/02/2007 Sat URL [ Edit ]

こんにちは。
乳腺炎大丈夫ですか?
私もなりましたよ!これは冷やすのが一番ですよ。
私は冷やしすぎて、母乳が出なくなっちゃったので、このまま出なくなってくれたら断乳出来るのでは?

Mame 06/03/2007 Sun URL [ Edit ]

>Mameさん
すっかりよくなりました! もう大丈夫です~。
ありがとうございます。
わたしも小さいアイスノンで冷やしてました。
すぐ温まって柔らかくなっちゃう…。
悪くなった母乳ださなくちゃーってしぼってたら、また張るようになってしまいました^^;
痛くはなくなったけど、またぶりかえさないように気をつけます!
なみ 06/04/2007 Mon URL [ Edit ]

乳腺炎は大丈夫ですか?
大変でしたねぇ。でも、ハルくんの卒乳はうまくいったのかな?
月のもの、来たら来たで面倒ですよねぇ(^_^;)
でも、私は生理痛がだいぶやわらぎましたよぅ♪
乳腺炎、おだいじにしてくださいねぇ~!
SILK 06/04/2007 Mon URL [ Edit ]

>SILKさん
はい! もうすっかり大丈夫です。
ご心配おかけしてすみません。
まだハルは卒乳までいかないんですよね~。夜、寝る前には欠かせないので…。
早く夜もなくても大丈夫になってほしいなあ~。
でも、それはそれでさみしいのかも^^;
生理痛軽くなりましたか~。いいなあ。
わたしはその時によって重さが変わるので、まだなんとも…。
今回はそこまで痛くならずにすみました。ほっ。
このまま軽くなってくれるといいのにな。
なみ 06/05/2007 Tue URL [ Edit ]

私は産後4ヶ月できましたよ・・・早すぎ^^;;

断乳中って・・・・絞ったら、断乳にならないような・・・・あれ?どうなんでしょうね??
みゆ 06/07/2007 Thu URL [ Edit ]

>みゆさん
4ヶ月だったんですか。たいへんでしたねー(>_<)
なんかこう、身も心もすりへってる頃ですよね、4ヶ月って…。
結局ちょっとしぼっちゃいました。
にゅるーっとした黄色いのでましたよ~。
もうすっかり大丈夫です!^^
なみ 06/07/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/465-eead490b

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード