2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヘンな人  05/30/2007  
昨日は母が遊びに来ていて、一緒に公園に行きました。

そこでヘンな人がいたのです…。

砂場で遊んだ後、ベンチに座っていたら(他に空きベンチがあるのに)わたしたちの座るベンチにかわいい犬(茶色いプードル?)をつないで(持ち手をベンチに引っかけただけ。すぐはずれる)、
「この犬は噛みませんから! 待たせてありますから大丈夫です!」
と言って一服しに行ってしまいました。

普通は赤ちゃんの側に犬を置きっぱなしにしたりはしないんじゃない!?と思ったけど、実際おとなしかったし、ハルも興味津々だったので「かわいいね?」と、ちょっとなでてみたりしてました。

戻ってきた男性は、ベンチに腰かけ、犬におやつをやり、自分はGokuriを飲み始め、しかもそのGokuriをハルに勧めてきました。
「これぞグレープフルーツ!て感じのジュースですから! 無添加ですから大丈夫!」
と、Gokuriの缶の蓋に(切り口危ない!!)ちょっと注いで、差し出され…。
ハルは缶に興味津々なので、男性も
「おいしーのがいいよね?」
と、にこにこ差し出します。
「お茶飲めなくなると困るので、けっこうです、すみません?」
なるべく柔らかく断って、「手を洗おうね」とその場を立ち去りました。
そのジュースは男性もごくごく飲んでたので、アブナイものじゃないんだろうけど…。

公園の水道でハルの手を洗っていたら、今度は違うベンチ(さっきとはけっこう離れてる場所)に座って、別の人に「この犬は噛みませんから!」と言ってました。

なんだったんだろう…。

悪い人じゃなさそうだったんだけど、なんとなく違和感を感じる人でした。
あんまり人を疑うのはよくないけど、慎重なくらいでちょうどいいかな?と、最近思います。物騒だもんね。
また会ったらどうしよう?(´・д・`)


日記 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
(-ω-;)ウーン 変な人。。。
てか・・・飲み物勧めるか?しかもキャップで^^;;変だよぉ変。

最近は物騒だから、ちょっと距離を置いて接したほうが無難ですよねぇ。怖い怖い
みゆ 05/30/2007 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
やっぱり変だよね?
悪意は感じられなかったんだけど、なんか…。
ただの変わった人だったら、そそくさと逃げてしまって申し訳ないなあとか思ったり…。
むずかしー!
なみ 06/01/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/462-8be8396f

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード