2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
壊れたー!  05/28/2007  
何がって、携帯が…。

朝からいろいろありまして…。
結果、手元には液晶の壊れた携帯…。
あああああぁぁ…。

おのれの愚かさに泣いてしまいそうです。

修理に出すか、新しく買っちゃうか。
気に入ってたんだけど、W31S。
YUKIちゃんはドコモに移籍しちゃってるしねえ。
もういいかなー。
むしろドコモか!?(笑)


★追記★
結局、機種変更しちゃいました。
ダンナさんと一括支払いしてるので、ポイントも一緒。
全部使っちゃった(笑)
でも、ちょっと古めのW51Tの白。良心的っ(笑)

2年も同じ携帯を使ってたからか、とても使いづらいです。
早く慣れなくちゃ。


日記 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うっわ!それは萎える・・・。
復活出来そうにないの?

うちはむしろエーユーに替えたい(笑)
どっちにしてもお金いるし最悪だね。。

液晶が壊れたってことは中身は
大丈夫なのかな?だったまだいいけど。
★ゆうこりん★ 05/28/2007 Mon URL [ Edit ]

>★ゆうこりん★
復活も考えたんだけど、もう電池がやばくてねー。
会話してるといきなり充電切れちゃったりして。
なので替えちゃった。
ポイント使っちゃったから、思ったよりかからなかったよ。でも痛いのに変わりはない…。はあ~。

中身は大丈夫!
メールも着信してたし…。
もしかしたら会話もできたかも。
画面は全然見えないけどね(笑)
なみ 05/28/2007 Mon URL [ Edit ]

携帯、私のも壊れたんですよぉ~(泣)。
かなり古かったんですけどね。
周りからは「アンティーク」って言われているようなシロモノでした(笑)。
今時スクリーンがカラーじゃないもの持ってる人なんて、日本じゃいないだろうなぁ・・・。
きゃー、ハズカシ~~(汗)。

新しい機種は色々ありすぎて私も迷っちゃっています~。
himex 05/30/2007 Wed URL [ Edit ]

>himexさん
カラーじゃないの使ってたんですか。たしかにアンティークかも!
でもhimexさんの携帯は天寿をまっとうしたって感じですね!
携帯も満足でしょう~^^
新しいの迷いますよね。ほんとにいろんな機能が増えて。
携帯のカメラなのに324万画素ですよ。すごいですよね~。
なみ 05/30/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/461-49492618

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード