2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
咳、その後  05/28/2007  
ご心配をおかけしました。
ハルの咳はただの風邪だったようです。
今は落ち着いてきて、咳の数も、ぜーぜーいうのも(ゼロゼロっていうの?)少なくなってきました。

土曜にもう一度お医者に行って、ノドの赤みも息が荒いのも治ってきてるから、シロップのお薬だけ出してもらいました。
これで治まったらもういいみたい。

とりあえず、喘息じゃなかったようでホッとしました。
まだわかんないけどね。
これからも何事もないよう、祈るばかり。

4月の風邪に続いて、今度は咳の風邪をクリアです。
こうやって人の体は強くなっていくのね。
がんばれハル。
27日は実はディズニーランドに行く予定でした。
学生時代の友達に誘われて、3家族合わせて8人で!(大人6人子供2人)
でも、ハルが風邪気味だったので、やむなくキャンセルに。
ざんねーん…。

大丈夫かな?とも思ったんだけど、誰かにうつしても、他の病気もらってきても嫌なので。
しょうがないね?。
こんな時もある。
友達も、小さな子供がいるのでわかってくれました。ありがたいです。

でもまあ、近々ディズニーランドに行く予定はもうひとつあるので。うふふ(笑)
友達は何度も子連れで行ったことがあるようで、いろいろ教えてもらおうと(要領のいい回り方とか?w)思ってたんだけど、こうなったら体当たりで挑むのみですわ。
ちょっとどきどきー。
楽しみです!
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y0m  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いいなぁ。ディズニーランド。こっちから行くとなると、遊びじゃなくて旅行になるので・・・・今まで行ったのは・・・( ̄  ̄;) 3回?修学旅行入れて。。。頻回に行ける距離がうらやましぃ
みゆ 05/28/2007 Mon URL [ Edit ]

>みゆさん
いや~、近くてもなかなか行かないモンですよ?
わたしも今まで行った数って…。
5~6回くらいな気がします…。
もったいないですよね、せっかく近いのに!
なみ 05/29/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/460-76a9d823

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード