2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ある日のランチ  05/22/2007  
今日のハルのランチは、
 ●うどん
 ●にんじんとお魚ソーセージのあんかけ
 ●ベビーダノン(かぼちゃとトマト)
でした。

ダノン以外はほとんど食べなかったんだけど…(´・ω・`)

そしてその様子。
haru89

も、ぐっちょんぐっちょんです(笑)

ダノンのカップをつぶして吸ってます。
すっごく必死で、おもしろかった…。
「スプーン使えばいいのよ?」って渡すんだけど、なぜか必ず柄から突っ込むハル。
そっちじゃないですから!( ゚Д゚)
ポリオの予防接種の予定が6月末にあったんですが、今期は全日程中止というハガキが来てました。
わたしの地域は集団接種で、小学校などに集まるのですが、はしかの流行をうけての中止ということでした。
ポリオ2回目で、当面の予防接種はおわりかな?と思ってたので、ちょっと残念。
まあ、しょうがないですね!

次のポリオは秋になってしまうので、忘れないようにしなくては。
★★1歳児の日常★★ | 離乳食・完了期  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
蒸しパンのレシピ、ありがとうございました♪
乙葉の番組もこっちではやっていないので、参考になりました!
ついでに、『マグカップケーキ』は結構おいしいですよ('-'*)フフ

ハルくん、うどん落ちるぅ~!って感じですね。そして、ダノン、本当に好きなのが、見て分かります ̄m ̄
ポリオ、はしかの影響がこんなところまできているんですネェ。でも、うつったら大変ですもんね。ちゃんと地域が考えてくれているのが分かりますね。
秋、忘れずに行って下さいネェ~!
SILK 05/22/2007 Tue URL [ Edit ]

>SILKさん
そちらではやってないんですか~。
わたしも偶然見ただけだったんですけど…。
マグカップケーキ、わたしも試してみようかな♪

うどん、このまま「ざばっ」とひっくり返してましたから…。はあ~。
うどんもごはんも、ダノンくらい好きになってほしいものです。

はしかになっちゃうよりはいいですよね!
ポリオにかかる確率の方が、今は全然低いだろうし。
ほんとに秋忘れないようにしなくちゃです。
今回の中止になったポリオも、最近「はっ!!!」と思い出したとこだったので…(笑)
なみ 05/22/2007 Tue URL [ Edit ]

ハルくん豪快ですね~(^^)
ウチの子もかなりすごいよ!!
ダノンスキは一緒だね(*'ー'*)

ポリオ中止なんだ~。知らなかった。
ウチも今回で終わると思ってたのに残念。
めぐみん 05/22/2007 Tue URL [ Edit ]

ハルくん豪快ですね~(^^)
ウチの子もかなりすごいよ!!
ダノンスキは一緒だね(*'ー'*)

ポリオ中止なんだ~。知らなかった。
ウチも今回で終わると思ってたのに残念。
めぐみん 05/23/2007 Wed URL [ Edit ]

>めぐみん
やっぱりみんなダノン好きなのね。
おかげでプレーンヨーグルトは見向きもしないよ(>_<)
昨日ハガキが来てたよ。めぐみんとこにもそろそろ来るんじゃないかな?
なみ 05/23/2007 Wed URL [ Edit ]

ウケる^^ダノンのカップを吸ってる顔が、かわいい~☆
来てたねぇ ポリオ中止のハガキ
うちもこれで一段落だと思ってたのにな
くるりん 05/23/2007 Wed URL [ Edit ]

>くるりんさん
最初は「うわ~」っと思ってたんだけど、だんだん見てたらおもしろくなってきたよ(笑)
ほんとに真剣なんだもん!
ポリオねー。ほんと忘れそうだよ。
でも、はしかになるかも?ッて思ったら、しょうがないよね~。
なみ 05/23/2007 Wed URL [ Edit ]

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
グチャグチャだねぇ・・・。
でも楽しそうなお顔だわ♪

うちもポリオ2回目・・・秋になりそうだ。
麻疹もまだだしなぁ・・・。
移るとこわいなぁ。
miti(みっちゃん) 05/24/2007 Thu URL [ Edit ]

>みっちゃん
たのしそうよぉ。
すごく真剣に楽しんでる(笑)

暖かくなってきたし(てゆうか暑いw)、外出て遊んだり、おでかけしたりってしたいんだけど、病気もらってきてもやだな~って、ちょっと不安。
麻疹の予防接種、わたしもやったはずなんだけど、もうン十年前だからね~(笑)
わたしももらってこないように気をつけないとだよ~。
なみ 05/24/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/458-0abb5de4

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード