2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イン・ハー・シューズ  05/17/2007  
DVDで「イン・ハー・シューズ」を観ました。


ずっと観たくて、予約リストに入れてたんだけど、ダンナさんに「"プリズンブレイク"が先!」ってシーズン1を先に入れられてしまったので、ずっと後回しになってた映画…。

前置きちょっと長いですが(笑)、おもしろかったです。
内容は女性向けかな。

とにかく主演のキャメロン・ディアスがかわいい!
キャメロン好きなわたしとしては、も?それだけで満足だったり(笑)

*以下、ネタバレはないかと思いますが、
 「絶対観るから内容は知りたくない!」って人はここでストップ。
お互いにコンプレックスだらけの姉妹の話。
コンプレックスって、自分のいいところすら憎らしく思えるものなんだな、と観てるとひしひし伝わってくる。

高学歴で弁護士って職業も、美人でスタイルがいいっていうのも、それぞれ努力は必要だと思う。
前者はもちろん勉強して成果を出さないといけないし、後者は遺伝もあるだろうけど維持するのもよりきれいに見せるのも難しいと思うし。
でも、片方しか持ってないってことが、身近にもう片方を持ってる人がいるっていうことが、よりコンプレックスを深めちゃうのかな。

完璧な人間なんていなくて、それでも認めて側にいてくれる存在があるということは、やっぱり大事なことなのね。
心の余裕は人を素直にする。
幸せであることは人にとって必要不可欠な要素なんだと思いました。

それにしても、人生の先輩達の心強いこと。
実家に帰った時におばあちゃんたちの集まりにちょっと顔を出しましたが、あの時の感覚を思い出しました。
遠慮がないったら、もう(笑)



DVDで見た映画 | movie  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/453-cbdfc40f

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード