2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日の晩ごはん。
Dinner

 ごはん
 大根のお味噌汁
 トマトとオクラのカレー炒め
 ふつうのサラダ

カレー炒めと言いながら、なんだか汁気が多かった…。
隠し味に和風だしとお醤油をちょこっと。
味はなかなか! 豚肉はおいしいね?。
しっかり火を通すのは豚肉だけだから、あっという間にできる手抜きの一品(笑)
 | うちごはん  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おお!美味しそう。彩りも最高ですねー。しかもヘルシーィ(^▽^)/
豚肉は旨い。私もよく豚は買います。牛はなかなか手がでらん(--;)うーん、なみさんの「バーゲン用ばら肉」思い出しちゃったププップ(笑)豚肉バンザーイ!主婦の味方だーぁい(安いし・・・・)でも、豚の脂身苦手なんだよね・・・・(ボソッ)
みゆ 07/16/2005 Sat URL [ Edit ]

なみさんの料理いつもおいしそうなのばかりですね(^0^)
ご主人がうらやましい・・・彩りもいいですね(^0^)
私も最近カレー風味にはまってしまって、オムライスのご飯にもカレールーを刻んで入れるんです。
もちろんケチャップも加えるんですが、これまた評判が良いですよ!
Mame 07/16/2005 Sat URL [ Edit ]

>みゆさん
 豚肉はいいですね~! ビタミンもいっぱいだし、美味しいし。うちも牛はなかなか手が出ません~(>_<)
バーゲン用バラ肉、わたしも思い出すたびにぷぷ~ってします。スーパーでにやにや。怪しい主婦ですわ(笑)
>Mameさん
 いや~ん、そんなに誉められたら照れちゃう(笑)
きれいに作れたものだけ写真とってるのですけどね。あはは…。
ダンナさんは「なんだかよく分からない味だ」と怪訝そうな顔をしてましたわ。温かいトマトがびみょうらしい。
「カレーにもケチャップとかトマトソースとか入ってたりするでしょ!」と言ったら、「なるほど!」と言ってました。なにがなるほどなんだか(笑)
カレー味のオムライス、おいしいですよね! お子様達も喜びそう~^^
なみ 07/16/2005 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/45-c3d81a57

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード