2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はとぽっぽ  05/07/2007  
今日はお天気とハルのご機嫌がよかったので、お昼ごはんを食べてからお散歩に行きました。
最初は遊具につかまったまま、へっぴり腰でしたが、だんだん楽しくなってきたようで、あっという間にひとりで歩き回るようになってしまいました。
連休中のお散歩は、全然歩いてくれなかったのにな?。
すごい進歩!

ジャングルジムはお気に入りのようです。
もちろん登ったりはできませんが、足元がコンクリでしっかりしてるからかな?
すぐに棒をくぐるのも簡単にできるようになっちゃった。

はとぽっぽを追いかけ回すハル…。
はとが気になってしょうがないようで、この後も嬉しそうに追いかけてました。
ちょうちょにも興味津々。
くるりんさん&あおいちゃんと一緒に遊んだのですが、あおいちゃんは指差しが上手!
ハルもできるようになるといいのにな?。

だんだん陽射しが強くなってくるので、帽子をかぶって欲しいな?と思う今日この頃。
今日はそれほどでもなくてよかったけど。
かぶせてもすぐ取っちゃうんだよね。
夏に向けて練習しなくては!
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y0m  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
はるくんあんよが上手になったね!
少しの間会わなかったらすごい成長しててびっくりしたよ。
うちも帽子が大嫌いみたい(ToT)
なんとか夏までにかぶれるようになってくれー、と思ってますが。
また遊んでね♪
くるりん 05/08/2007 Tue URL [ Edit ]

ほんと、いきなり上手になっててびっくりしちゃったよ(笑)
ほんの何日か前まではへっぴり腰だったのに…。
帽子、わたしので夜に練習したら、ちょっとかぶってくれるようになったよ!
忘れないうちにハル用の帽子買わなくちゃ!
なみ 05/08/2007 Tue URL [ Edit ]

ハル君めちゃくちゃ歩いてるねぇ。ちょっと会わなかっただけなのにこんなに成長しているなんて(>。<)やっぱ子供の成長って早いのねぇ。
おおチャン 05/10/2007 Thu URL [ Edit ]

>おおチャン
すごいよ、あっという間にいろんなことができるようになっちゃって…。
びっくりするよ~。
ジャングルジムの棒をくぐるのも、最初はできなかったのに遊んでるうちにスムーズにできるようになっちゃって。
すごいよ。吸収力がスポンジみたい(笑)
なみ 05/10/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/444-a551536b

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード