2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大道芸人  05/06/2007  
連休中、都内のでっかい公園に行きました。
日本で1番だか2番だかに大きな観覧車がある公園です。

平日はがら?んとしてるのに、さすがに連休はたくさんの人でにぎわっておりました。
ちょっとびっくり。

そんな中、さらに人が集まってるところがあったので覗いてみると…。
sobuki

大道芸人ー!!!(・∀・)
すごいです、このひと。
わかるかしら、板と板の間の箱がふたつ重なってるんですよ?。
上に乗るまでのトークがものすごく長かったです(笑)
おもしろかったけど。
お札をねだる大道芸人さん、初めて見ましたわ(笑)
でもごめんね、わたしもいろいろ使っちゃって、500円玉がせいいっぱいだった…。
もうちょっと早く通りかかってれば、もっといろんなワザが見れたのかな?と思うと、残念!
でも、住んでる所が近そうな気がするので、いつかまた会えそうです(笑)
大道芸人SOBUKIさんのHPはコチラ→Street Performer SOBUKI

観覧車にも乗りたかったんだけど、「35分待ちでーす」って言ってたので断念。
また今度のお楽しみです。
haru85

こいのぼりがいっぱいぶら下がってました。
指差しても上を見てくれないので、パパに肩車してもらいました。
見えたかな??
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y0m  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/443-f99bb861

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード