2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初節句  05/06/2007  
4日?5日はわたしの実家で初節句のお祝いをしました。

まずはスタジオアリス某店で1歳&初節句の撮影。
星の王子様の衣装を着せて、ケーキと一緒にぱちり☆
似合ってるんだか微妙でしたが、おもしろかったのでヨシとします(笑)
カメラマンは、お宮参りの時に撮ってもらった、わたしの友人です。
「大きくなったねー!」「かわいい?!」をたくさん言ってもらい、ハルもご機嫌♪
写真出来上がったらアップしますね。

実家に帰ってからは、さらにパワーアップしたあんよを披露して、ジジババを大喜びさせるハル。
晩ご飯はごちそうでした?♪
大好きなものがいっぱい!(わたしの・笑)
そしてとびきりのケーキが…
haru84

アンパンマンです!!!
やりたかったの、キャラケーキ…(わたしが・笑)
すごい迫力でしたわ。箱の大きさからすでに「ただものじゃないわっ!」って感じでしたので(笑)

夜にはご近所さんも合流して、楽しい宴会となりました。
わたしもちょびっとお酒いただいちゃいました。
2年ぶりのお酒はおいしー!
すぐ酔ってしまって、ほんとにちょびっとしか飲めませんでしたが…。

夕食の後には菖蒲湯に入れてもらう予定だったのですが、疲れたせいか、ハルはいつもより早めに眠ってしまったので、菖蒲湯は帰ってきてから入りました。
菖蒲湯ってすごーくひさしぶりに入ったけど、いい香り♪
風邪ひかずに、1年元気に過ごせそうな気になります(笑)
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y0m  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
初節句だねぇ!!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
いいわぁ、めでたいこと大好きだわ。

アンパンマンケーキめっちゃすごいやん。
美味しそう。
イチゴにまで顔があるのにやられた~。
ケーキ職人さんに拍手だわ。
miti(みっちゃん) 05/06/2007 Sun URL [ Edit ]

>みっちゃん
ありがと~う!
めでたいことはいいよね~。おいしいもの食べれるし(笑)
このケーキすごいよね!
口パックンしてるイチゴにはびっくりだったわ。
味もよくてね~。
も~、わたしの口もぱっくんぱっくん…ああ、太っちゃう…orz
なみ 05/06/2007 Sun URL [ Edit ]

そっか初節句だったんですね。
この間誕生日で、初節句。めでたい続きですね。

キャラケーキ!私もしたいんですよ、私が。。。
何をしようか思案中です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みゆ 05/10/2007 Thu URL [ Edit ]

>みゆさん
そうなの、誕生日→初節句って連続でした。
イベント続きのGWでしたよ~。
キャラケーキ、知ったときはメラメラッと「絶対やる!」って炎が点いた感じですよね(笑)
似顔絵のケーキも作ってくれるらしいのですが、いろんな意味で食べづらそうだったのでやめました(笑)
あーちゃんのケーキも楽しみにしてます!
なみ 05/10/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/441-72147cc0

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード