2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1メートル  04/29/2007  
昨日からハルのあんよが上達しました!
2,3歩進んでぺたんと座ってしまってたのに、ほぼ毎回1メートルは進めるように!
実家から帰ってきてからは全然歩く様子はなかったのに、昨日は何度も何度も意欲的に練習。
パパがずっといてくれるから、張り切っちゃったかな?

明日は母、義両親が来る(父は仕事の都合で欠席;;)のですが、いいとこ見せてあげられそうです!

0歳の記録もこれで最後かな。
しみじみ…。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*11ヵ月  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
いよいよですね~。
ハル君、もう赤ちゃんじゃなくて、立派な男の子になるんですね~。
あんよも強くなって、もう1メートルも進めるんだ。すごいすごい!

楽しく思い出に残るお誕生日を!!
ちょっと早いけど、、、、

ハル君、お誕生日、おめでとう~~~~!!
himex 04/29/2007 Sun URL [ Edit ]

>himexさん
ありがとうございます!
とうとうきてしまいましたよ! この日が!!!
1歳はやっぱり赤ちゃんじゃないのかしら?
たしかに体つきも「赤ちゃん」って感じじゃないですよね。
ハルでかいし(笑)
今日は2メートルくらい歩いてました!
ゆるやかに上達するんじゃなくて、階段を登るようにぐぐっと進歩するようです。
コツがつかめるのかな。
なみ 04/30/2007 Mon URL [ Edit ]

1歳おめでとう!!ございますーー!!!

きゃぁ、1歳だって、1歳だって・・・早いですね。1年間の育児お疲れ様でした。
1年間色々あって、大変だったけど、意外にあっという間でしたね。って私もなんですけど^^;;

これからもっともっと大変?いや・・・楽しい育児になりますよね・・・きっと。。。。
未だにあーちゃんは離乳食のすすみ悪いですが(汗 
みゆ 05/01/2007 Tue URL [ Edit ]

おおっ!
ほんとほんと、数歩歩けるようになると後はすごい早いよね。
お~て~て つ~ないで お散歩できるね♪
連休明けたら一緒に公園でお散歩しませんか♪
くるりん 05/02/2007 Wed URL [ Edit ]

>みゆさん
ありがとうございます!
1歳ね、早いですね~。
1年前の今頃は、ハルが1歳になるなんて信じられなかったもの(笑)
あーちゃんももうすぐですねえ。うふふふ。
離乳食、うちも進んでるのか後退してるのか…びみょうなとこです^^;
食べムラが激しいの~。

>くるりんさん
びっくりだよ、進歩の速さに!
若いってすごいね…(笑)
公園いきましょ~。
あったかくて気持ちよさそう♪
おててつないでお散歩、もうすぐですね!
なみ 05/03/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/438-61459be3

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード