2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
順調に♪  04/22/2007  
昨日から、ハルの下痢も治まったようです。
元気いっぱいだし、久しぶりに外を散歩しました。
1週間、ほとんど外に出てなかったので、空気の暖かさにびっくり!
湿っぽいし…。
すっかり春…も通り越しちゃってるかな?

わたしも元気です!
ご心配をおかけしました。

あと1週間に迫ったハルの誕生日は、ふたりとも元気で迎えられそうです♪

30日はダンナさんの両親がうちに来る予定。
「ケーキはまかせて!」と言っていたらしいので、うちはお寿司でもとって待っていようかと。
それまでに、数歩は歩けるように練習しなければ!
実家にいたときは何歩か歩いてたのに、帰ってきたら全然歩かなくなってしまって。
狭いから、すぐに手が何かに届いちゃうのかな?。

まあ、のんびりね。

◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ハル*11ヵ月  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
はるくんもママも元気になったようでよかった^^
もうすぐお誕生日♪楽しみだね
歩き始めってすごくかわいいよね 
はるくんのよちよち歩き見たいな♪
うちも狭くてなかなか歩けるスペースがないから、広いところに行くといきいきと歩いてるよ
くるりん 04/22/2007 Sun URL [ Edit ]

>くるりんさん
歩き始めって、がにまたのまま足がでるのね。
すぐ転ぶのに、にこにこ嬉しそうなの。
やっぱり「できた!」っていうのが自分でもわかるのかな。
あおいちゃんはもういっぱい歩くんだろうな~。
なみ 04/23/2007 Mon URL [ Edit ]

復活だね。
よかったぁ。

今度はうちだよ(涙)
リサが熱でちゃったぁ。しかも下痢だよ。
きたきたきた~って感じ(爆)  

うちは土曜日に誕生会だ。
ほんまあっというまの1年だったね。
なみちゃんと出会ってもう1年以上ってことか・・・すごいなぁ。
miti(みっちゃん) 04/23/2007 Mon URL [ Edit ]

>みっちゃん
ご心配おかけしました~。
もう大丈夫!
こんどはリサちゃんか~(>_<)
大変だ、がんばって!!!
みっちゃんもわたしみたいにうつらないように気をつけてね~。

土曜までには治ってるといいね。
ハルは下痢引くのに1週間かかってるからな…。

そうだよね! あれから1年経ったんだよね。
早いな~。すごいな~。
お世話になっております…。
早いけど、なんだかもっと前からみっちゃんのこと知ってるような気もする(笑)
なみ 04/23/2007 Mon URL [ Edit ]

ええーーーー!!誕生日まであと1週間なんですか。はやーーーーーっ

このまま元気に誕生日を迎えられるといいですね。てか、迎えてくれーーーー!!(私も迎えたい・・・)
みゆ 04/24/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/430-8c7e41d3

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード