2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいま!  04/16/2007  
昨日、無事帰宅いたしました。
ほんとにまるまる放置になっちゃった。
帰っていた間、これでもかってくらい何もせず…。
いろんなとこにお出かけはしたけど。
その他は一切何もせず(笑)
上げ膳据え膳って感じで。
お布団だけは上げてました。なぜなら一番起きるのが遅いから(笑)

お母さん、お疲れ様でした…。

haru79

haru80

karasina

お花見の様子です。
1枚目:ハルは最初から最後まで寝てました…( ;゚Д゚)
2枚目:真ん中に小さく写ってるのが、ベビーカーを押す父です(笑)
3枚目:菜の花だとばかり思ってた花が、全部カラシナだったとわかってちょっとショック…。
今まで帰省してた中で、一番アクティブだったかも。
お花見にも行きました。
母が参加してるサークルがいくつかあるのだけど、それにお邪魔して、
おばちゃま達と民謡を踊ったり、テニスを見学したり。
街へ出て、お買い物したり。

そんなこんなでハルをあっちこっち連れ回してたら1歳目前にして初めての熱を出して救急に行ったり。

のんびりくつろいで快適だった半面、いろいろ動いて疲れたな?。
でも普段はこんなに活発ではないので、とても新鮮で楽しかったです。

ダンナさんの試験はそれなりにうまくいったようで、秋の試験勉強帰省はないかな…。
1週間ひとりぼっちもかわいそうだしね。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
うーん、いい景色だねぇ
桜も満開でからしなの黄色いお花もきれい
楽しい帰省になってよかったね
はるくん、もう復活したのかな
くるりん 04/16/2007 Mon URL [ Edit ]

先週はお天気のいい日が多かったしいっぱいお出かけができてよかったね!!かなりリフレッシュができたんじゃない??
でもハルくん大丈夫??
今日もちょっと寒いし、気をつけて~お大事に~。
まゆ☆まゆ 04/16/2007 Mon URL [ Edit ]

>くるりんさん
この日は絶好のお花見日和でした。
この後はもう散っちゃって、終わっちゃったからね~。
いい景色が見れて、よかったよ~。
ハルは寝てたけど…。
体調はもう大丈夫みたい!
まだ完全じゃないみたいで、よくぐずってるし甘えてくるし、たくさん眠るんだけど。
遊びに出れるのはもうちょっと先かな~。

>まゆ☆まゆさん
とってもリフレッシュでした!
家にひとり残してきたダンナを忘れるほど(笑)
あんまり大人の都合につき合わせちゃいけないね。
疲れさせちゃったのかなと反省です。
もうずいぶんよくなって、動き回ってるから、完全復活までもう少し!
ぶり返さないように気をつけます~。
なみ 04/18/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/427-8725c57a

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード